選考・イベント
ES・体験談
就活準備
マイページ
スカウト
お知らせ
申込済み…
就活支援…
2026.06.15 早稲田大学大学院
ブリーチ
お気に入り
商品開発をしたことがなく、新鮮で楽しかったため。
質問すればしっかり回答してくれた。また、1人1人の面談機会も設けていただいた。
前回のインターンよりも自分の意見を出したり、議論に貢献できたから。
非常に高かった。旧帝、早慶レベルがほとんどだった。
選考会ではGDとかではなくワークのお題を提出するものだった。
会社に興味がある人のみ、次の面談が用意されているように感じていたので、実力より興味が重要。