職種別の選考対策
年次:
20年卒 カスタマーサポート職のポイント
カスタマーサポート職
20年卒 カスタマーサポート職のポイント
カスタマーサポート職
企業の魅力
楽天グループ入りを追い風に、EC運営改善事業で地位を確立
近年、ECの市場規模は大きな伸びを見せており、IT化のさらなる進展によって今後もその成長は続くと見られています。(※1)
その中でハングリードは、「世界中のネットショップをハッピーに」というビジョンを掲げ...
選考突破の秘訣が続きにあります
(内定者インタビューから作成しています)
(内定者インタビューから作成しています)
その他企業の選考対策
-
IT・通信Huber.総合職
-
IT・通信ハイ・アベイラビリティ・システムズシステムエンジニア
-
IT・通信ニフティ総合職(ビジネスコース)
-
IT・通信ポート(新宿区)ビジネス
-
IT・通信NTTコム エンジニアリングICTエンジニア / ICTコンサルタント / 戦略スタッフ
-
IT・通信リジョブ総合職(事務総合職サポート職)
お気に入りして募集開始の通知を受ける