国内 DMP 市場導入シェアNo.1【IM-DMP】
テレビ・新聞・Web広告・ソーシャルメディアなど、消費者が情報を取得するチャネルは急速に増加しています。
それらの膨大で横断的なデータを活用するための救世主として注目されているのが「データ・マネジメント・プラットフォーム(DMP)」です。
当社は、インターネットユーザーの行動履歴や属性など、様々なデータを統合的に管理するDMPを自社で開発。日本のインターネット人口の9割を誇る膨大なデータを管理しています。このビックデータを基盤に、様々な企業のマーケティング活動を支援しています。
※出典元:「DataSign Web サービス調査レポート 2021.2」
ビックデータを基盤とした新規事業を様々展開
DMPは広告業界と相性が良く、広告配信の場面で多く活用されています。しかし、データ活用の可能性は広告領域にとどまりません。
当社はDMPを軸に、下記新規事業を展開しています。
・営業活動をデータで効率的に行うセールステック事業
・金融業界の審査精度を上げるフィンテック事業
・小売業界の売上に貢献するリテールテック事業
今後も、企業やユーザーが日頃から感じる「もっと効率化できないかな」という気持ちを、テクノロジーによって実現していきます。
チャレンジを推奨・応援する環境
2021年から新卒採用を開始し、現在は新卒メンバー・若手社員が多く活躍しています。
成長のためには、チャレンジをする機会が必要不可欠という価値観のもと、新規事業に新卒メンバーを配属したり、新卒2年目からリーダー職に抜擢する等、個々の成長・チャレンジを応援する環境づくりを行っています。
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