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就活サイトトップ企業検索メーカーFABRIC TOKYO
FABRIC TOKYO
公式
日系 メーカー
FABRIC TOKYO
3.0
お気に入り (27人)

【私たちはこんな課題に向き合っています】

2014年のサービスリリース以来、「世の中にたくさんの洋服が溢れかえっているにも関わらず、自分に合う洋服が見つからない」という誰しも一度は感じたことがある課題解決に向けて、カスタムウェアブランド「FABRIC TOKYO」を開発・運営しております。

大手アパレルブランド・ファストファッションブランドをはじめ、既製品を大量に生産し、大量に販売するビジネスモデルが多い中、私たちはお客さま一人ひとりのライフスタイルにフィットする1着をお届けしています。

■ VISION
CUSTOM WEAR for ALL
カスタムウェアの民主化を通じて、服を、人生を、この世界をもっと楽しく

■ MISSION
LIFESTYLE DESIGN for ALL
誰もが自分らしいライフスタイルを、自由にデザインできるオープンな社会を作る

【募集背景】
2024年にサービス10周年を迎え、今後はグローバル展開を目指しています。

2030年までに【全社売上の約20%を海外売上】にするロードマップを引いており、この大きな目標を共に達成するために、新しい仲間を募集しています。

私たちが大切にしている価値観に共感してくださった方、グローバル展開に挑戦したい方、若手から成長機会を求めている方がいらっしゃいましたら、ぜひ説明会へエントリーいただければ幸いです。

【事業について】

・FABRIC TOKYOについて
創業から10年で、約18万人以上のお客さまへオーダーメイドのビジネスウェアをお届けしてきました。

2024年にはサービス10周年を迎え、東京ヴェルディとのオフィシャルパートナー契約を締結。遠征時の公共交通機関での移動着として採用いただき、コラボアイテムの開発にも挑戦しています。

・WOMEN’S ラインについて
2023年6月より、新規事業としてスタイルアップに特化した「WOMEN’S ライン」を立ち上げ。現在、FABRIC TOKYO 新宿のみでサービスを展開中。

・新卒採用について
2020年より新卒採用を本格化し、2025年は10名の新卒社員を迎えることができました。入社後は、独自の研修プログラムを受けながら、各配属店舗で活躍しています。

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【私たちはこんな課題に向き合っています】

2014年のサービスリリース以来、「世の中にたくさんの洋服が溢れかえっているにも関わらず、自分に合う洋服が見つからない」という誰しも一度は感じたことがある課題解決に向けて、カスタムウェアブランド「FABRIC TOKYO」を開発・運営しております。

大手アパレルブランド・ファストファッションブランドをはじめ、既製品を大量に生産し、大量に販売するビジネスモデルが多い中、私たちはお客さま一人ひとりのライフスタイルにフィットする1着をお届けしています。

■ VISION
CUSTOM WEAR for ALL
カスタムウェアの民主化を通じて、服を、人生を、この世界をもっと楽しく

■ MISSION
LIFESTYLE DESIGN for ALL
誰もが自分らしいライフスタイルを、自由にデザインできるオープンな社会を作る

【募集背景】
2024年にサービス10周年を迎え、今後はグローバル展開を目指しています。

2030年までに【全社売上の約20%を海外売上】にするロードマップを引いており、この大きな目標を共に達成するために、新しい仲間を募集しています。

私たちが大切にしている価値観に共感してくださった方、グローバル展開に挑戦したい方、若手から成長機会を求めている方がいらっしゃいましたら、ぜひ説明会へエントリーいただければ幸いです。

【事業について】

・FABRIC TOKYOについて
創業から10年で、約18万人以上のお客さまへオーダーメイドのビジネスウェアをお届けしてきました。

2024年にはサービス10周年を迎え、東京ヴェルディとのオフィシャルパートナー契約を締結。遠征時の公共交通機関での移動着として採用いただき、コラボアイテムの開発にも挑戦しています。

・WOMEN’S ラインについて
2023年6月より、新規事業としてスタイルアップに特化した「WOMEN’S ライン」を立ち上げ。現在、FABRIC TOKYO 新宿のみでサービスを展開中。

・新卒採用について
2020年より新卒採用を本格化し、2025年は10名の新卒社員を迎えることができました。入社後は、独自の研修プログラムを受けながら、各配属店舗で活躍しています。

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【選考直結 / 最短1月内定】2年目から店舗マネジメント可能!多角的なキャリアステップから「本当にやりたいこと」が見つかるIT×フアッション企業の60分WEB説明会

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26年卒 READY TO FASHION / 本選考

大学非公開 | 文系
【内容】ファッション業界が集まる就活イベント 【注意した点・感想】元々他の会社を見ようと思って参加したイベントだったが、知らなかった会社の説明も沢山聞けて、自分の視野を広げるとても良いきっかけになった。多くの会社がある中で、かなりその会社やブランドごとに社員の雰囲気の違いがわかりやすく出ていた。
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26年卒 一次面接 / 本選考

大学非公開 | 文系
【面接官の特徴(役職・肩書き・入社年次など)】6年目 【会場到着から選考終了までの流れ】会議室に案内されて1対1での面接が始まった。 【質問内容】なぜこのファッション業界・会社を選んだのか、どこに惹かれたか、これまでに頑張ってきたこと、大学生活でどんなことを学んでどんなことを頑張ってきたか、自分の長所や短所、将来やってみた...
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26年卒 二次面接 / 本選考

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【面接官の特徴(役職・肩書き・入社年次など)】人事部長 【会場到着から選考終了までの流れ】到着後会議室に案内され面接開始 【質問内容】一次面接での質問内容確認とその深堀り、また、これまでに頑張ったことやその時自分がどう感じたからどう動いたのかといった詳細、自分のキャリアプランや将来やりたいこと、逆質問として自由に学生側から...
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企業情報

代表者

代表取締役CEO 森 雄一郎

所在地

東京都渋谷区代々木1丁目24-10 TSビル2階

事業内容

カスタムウェアブランド「FABRIC TOKYO」の開発・運営

設立日

2012年4月6日

資本金

5,000万円(資本準備金含む)

従業員数

100名(2025年9月末時点)

コーポレートサイト

https://corp.fabric-tokyo.com/

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代表者

代表取締役CEO 森 雄一郎

所在地

東京都渋谷区代々木1丁目24-10 TSビル2階

事業内容

カスタムウェアブランド「FABRIC TOKYO」の開発・運営

設立日

2012年4月6日

資本金

5,000万円(資本準備金含む)

従業員数

100名(2025年9月末時点)

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MTGスペースやカフェスペース

日々、さまざまなプロジェクトについて、議論が活発に行われています。カフェスペースは、昼食やちょっと一息つきたい時におすすめです。

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