1年間のデータ(人件費や広告費など、費用の細かい情報)を渡され、マーケティングで分析していくインターンシップであったため、自社のサービスを調べることが多く、理解が深まりました。
業界・事業の情報
社風・人の魅力
想像していたとおり、人を尊重しつつ働く人が多く、「良い人」が多いです。
自己成長の機会
毎日1on1があり、フィードフォワード(ログラスの文化で、将来に繋がるフィードバックを行うこと)を大切にしながら話してくださいます。自分を振り返り、成長する機会になりました。
参加者の印象
一開催で16名に絞られており、かなり選考通過率は低いと考えられ、優秀な学生が多かったです。
本選考の難易度
一開催で16名に絞られており、かなり選考通過率は低いと考えられます。
本選考への影響度
インターンシップで良い成績を残すと、特別選考ルートに案内されます。

