職種別の選考対策
年次:
23年卒 テクニカルアドバイザー(サービスフロント職)のポイント
テクニカルアドバイザー(サービスフロント職)
23年卒 テクニカルアドバイザー(サービスフロント職)のポイント
テクニカルアドバイザー(サービスフロント職)
前提
ディーラーとメーカーの違い
ディーラーとは、メーカーと特約店契約を結んだ正規販売店のことです。(※1)
メーカーがクルマの企画・生産を行うのに対し、ディーラーは顧客との直接のやり取りを担います。(※2)
ディーラーは、サービスが一定で品質が安定していることが...
選考突破の秘訣が続きにあります
(内定者インタビューから作成しています)
(内定者インタビューから作成しています)
その他企業の選考対策
-
商社富士フイルムイメージングシステムズ技術系
-
商社ソニーリージョナルセールス営業職(企画提案型営業)
-
商社モリト総合職
-
商社伊藤忠エネクスゼネラル職(総合職)
-
商社ショクリュー総合職
-
商社豊島総合職
お気に入りして募集開始の通知を受ける