【ソケッツは、感情と感性を科学する会社です】
創業以来、音楽、映像を中心としたエンターテイメント分野のデータベース、 独自の感性メタデータやレコメンドエンジン、広告サービスを開発しています。
たとえば深層学習・機械学習といった技術と、弊社の保有する膨大な感性メタデータを用いて、人の感性のモデリングをおこなうことで、
コンテンツや商品に対する印象やユーザーの感情変化などを解析できるようになります。
感情と感性を科学するテクノロジーは、作品や商品とサービスの横断的なつながり体験による「共感の連鎖」をつくり、
「共感」を軸にした企業、商品、サービス、ブランドにとっての新しいマーケティング活動を生み出します。
| 代表者 | 浦部 浩司 |
|---|---|
| 所在地 | 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目23−5 JPR千駄ヶ谷ビル 3F |
| 資本金 | 505,737,000円 |
| 設立日 | 2000/06/23 |
| 従業員数 | 75名 |
企業分析ツール バフェット・コード では、もっと詳しく企業の業績情報を見ることができます。
社訓の「Love×Communication=Peace」が描かれています
全室ホワイトボード完備
ちょっとしたMTGに便利
固定席にはない、湾曲モニターやバランスボールを用意