不合理が横行するWeb広告業界を、本気で“正しにいく”。
Web広告業界では今でも、多くの大手代理店が「予算型」の料金形態を採用しています。
この仕組みでは、代理店の目的が“広告費を使い切ること”になりがちで、本来最も大事であるはずの クライアントの成果 が置き去りになることも少なくありません。
AdOpsは、この構造そのものを変えにいきます。
私たちは“成果報酬型”にこだわっています。
成果が出なければ報酬も得られない。
だからこそクライアントの事業成長に徹底的に向き合い、「一緒に事業をつくっていく」マーケティング支援 を実行できるのです。
そこには、
「正しい価値提供をしたい」
「成果にコミットし切るプロフェッショナルでありたい」
という強烈な想いと、どんな領域でも成果を出し続けてきた“圧倒的な集客力”への自信があります。
このビジネスモデルは業界でも突出しており、わずか正社員10名ほどの少数精鋭でありながら、年商は17億円。
異例のスピードで成長を遂げています。
しかし、これはまだ“序章”にすぎません。
確かな財務基盤と揺るぎない圧倒的な集客力を武器に、
今まさに複数の新規事業が立ち上がり始めています。
そして私たちは 2027年に年商50億、2029年に100億 を見据えています。
「業界構造を変えに行く」という明確なミッションのもと、仲間と共に大きな挑戦ができる環境。
自分の力で事業を伸ばす経験ができる環境。
AdOpsには、あなたの可能性を最大化する未来があります。
AdOpsの新卒採用・就職情報
イベント詳細
インターン情報まとめはこちら新着のES・体験談
総合職の体験談
あなたの体験談をお待ちしています。 この職種の体験談を投稿する
企業情報
| 事業内容 | マーケティング事業 |
|---|---|
| 代表者 | 曽宮燎汰 |
| 所在地 | 東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル20階 |
| 資本金 | 30,000,000円 |
| 設立日 | 2019年5月 |
| 従業員数 | 10名 |
| 会社HP |