お客様のカーライフを末永く支えるために
ショールームに来店されたお客様に新車や中古車の提案・販売からアフターフォローを行います。また、お車のご購入が決まったお客様への必要書類の作成や納車までの準備、既存のお客様にお乗り換えの提案も致します。お客様の想いに寄り添い共感し、高品質なサービスや応対が求められます。メーカーによる充実した研修プログラムにより、商品知識やお客様対応のノウハウを習得できます。また、社内OJTに力を入れており、上司や年の近い先輩から学びの機会も用意されています。お客様のカーライフを末永く支えることができるパートナーを目指して、あなたもGRAZグループで一緒に働きませんか。
GRAZグループが大切にしていること
当社は、ES(従業員満足)、CS(顧客満足)、CX(顧客体験)の3つを大切にしています。ES(従業員満足)については、従業員の成長と学びの機会を提供し、一人一人が夢を持ち目標に向かってチャレンジして、豊かな人生を歩むことを目指しています。お客様により高いレベルのご提案をさせていただけるよう、品質に妥協のない特別なブランドをラインナップしています。単に自動車を販売・整備するだけでなく、お客様の趣味・興味に寄り添ったイベントを通して顧客満足(CS)と顧客体験(CX)を第一に考え、お客様から選ばれる会社を目指しています。
GRAZグループの魅力
当社は、日本最大のマーケットである東京を中心に拠点を展開し、国内最大のシェアを占めるジャガー・ランドローバー正規ディーラーです。また、アストンマーティンの正規ディーラーとして、2024年に銀座(ザ・ペニンシュラ東京内)にショールームをオープンしました。ウルトララグジュアリーブランドをお求めのお客様には、期待を超える特別なサービスと応対が求められます。観察力、想像力を研修の中でしっかりと学び、お客様のライフスタイルに合わせたご提案ができるよう充実したトレーニング環境を整えています。当社の魅力の一つとして、一人一人がスキルアップできる場所があり、チャレンジできる機会があります。
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