ワンキャリア
  • 企業検索
  • 選考・イベント
    • 本選考
    • インターン
    • 説明会・セミナー
    • 合説・座談会
  • ES・体験談
    • ES・体験談を探す
    • クチコミを探す
    • ESの達人(自動作成ツール)
    • 投稿する(謝礼あり)
  • 特集・番組
    • 就活記事
    • 企業動画
  • 就活支援サービス
ログイン / 会員登録
採用担当者様はこちら
マイページ
スカウト
お知らせ
申込済み...
就活支援...

ワンキャリアforエンジニア
ワンキャリア転職
キーワード検索
  • 業界から企業をさがす
  • クチコミからさがす
就活サイトトップ企業検索メーカールイ・ヴィトンジャパン体験談
ルイ・ヴィトンジャパン
公式
外資系 メーカー

ルイ・ヴィトンジャパン
0.0

お気に入り (114人)

“成長”に重要な事は、一流の環境に身を置く事

成長する為には、一流の環境で正しい方向に努力する事が重要。
一流の環境、一流のスタッフと共に成長し続ける人材を募集します。

【身につく力】
・チームを率いるリーダーシップやドライブ力
・世界最高水準のサービス・おもてなし・営業スキル

【LVMHで未来を切り拓く 】
LVMH Groupの傘下にあるルイ・ヴィトン。
75のメゾン、6つの事業部門、さまざまな職種、そして世界各地を拠点など、LVMHの規模と多様性により、活躍の場は豊富です。

ルイ・ヴィトンでは、チームで支え合いながら成長する環境が整っています。
◇入社してからはメンター(教育担当者)が1名に対し、必ず1名就いております。
未経験者の方であっても短い期間で成長することができ、サポート体制も整っております。
◇上司との1対1での面談を相互理解を深めるためにも積極的に実施しております。
◇入社後は、ラグジュアリー業界や接客業界について学ぶ研修制度もご用意しております。

トップ
クチコミ
ES・体験談
選考対策
イベント情報
1件 のES・体験談
新着順
  • 新着順
  • 人気順

27年卒 エントリーシート(ES) / インターンシップ選考

大学非公開 | 文理非公開
【ルイ・ヴィトン ジャパン インターンシップへの志望理由をお答えください。】ラグジュアリーブランドとして革新と伝統を融合させ続ける貴社の姿勢に強く惹かれたため志望する。特に、日本市場においても高いブランド価値を維持しながら、顧客一人ひとりに寄り添う体験価値を提供している点に感銘を受けた。インターンシップを通じて、ブランド戦...
2人の方が「参考になった」と言っています。
まずは新規会員登録(無料)
ログインはこちら
企業の魅力を見る
オリジナルムービーを見る

企業情報

代表者

エドゥアール・ フォール

所在地

東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲31F

設立日

1978年3月1日

従業員数

3,163名(2025年1月時点)

職種別の選考対策
Client Advisor
トップに戻る

業界別の企業

  • コンサル・シンクタンクの企業
  • 金融の企業
  • メーカーの企業
  • 商社の企業
  • IT・通信の企業
  • 広告・マスコミの企業
  • 人材・教育の企業
  • インフラ・交通の企業
  • 不動産・建設の企業
  • 旅行・観光の企業
  • ブライダル・美容・くらしの企業
  • 医療・福祉の企業
  • 小売・流通の企業
  • 公務員・団体職員の企業
  • その他の企業

業界別のエントリーシート(ES)

  • コンサル・シンクタンクのエントリーシート(ES)
  • 金融のエントリーシート(ES)
  • メーカーのエントリーシート(ES)
  • 商社のエントリーシート(ES)
  • IT・通信のエントリーシート(ES)
  • 広告・マスコミのエントリーシート(ES)
  • 人材・教育のエントリーシート(ES)
  • インフラ・交通のエントリーシート(ES)
  • 不動産・建設のエントリーシート(ES)
  • 旅行・観光のエントリーシート(ES)
  • ブライダル・美容・くらしのエントリーシート(ES)
  • 医療・福祉のエントリーシート(ES)
  • 小売・流通のエントリーシート(ES)
  • 公務員・団体職員のエントリーシート(ES)
  • その他のエントリーシート(ES)

業界別の体験談

  • コンサル・シンクタンクの体験談
  • 金融の体験談
  • メーカーの体験談
  • 商社の体験談
  • IT・通信の体験談
  • 広告・マスコミの体験談
  • 人材・教育の体験談
  • インフラ・交通の体験談
  • 不動産・建設の体験談
  • 旅行・観光の体験談
  • ブライダル・美容・くらしの体験談
  • 医療・福祉の体験談
  • 小売・流通の体験談
  • 公務員・団体職員の体験談
  • その他の体験談
  • はじめての方へ
  • 運営会社
  • 編集部
  • 利用規約
  • 個人情報の取り扱いについて
  • プライバシーポリシー
  • 電気通信事業法に係る情報公開
  • コンテンツポリシー
  • 投稿ガイドライン
  • よくあるご質問
  • 採用担当者はこちら
  • ワンキャリアID 利用規約
  • ワンキャリアID 個人情報の取り扱いについて
ⓒ2009-2025 ONE CAREER Inc. All Rights Reserved.
お気に入りして募集開始の通知を受ける
企業の魅力
ルイ・ヴィトンの魅力、それは「人」

【Client Advisor】
ルイ・ヴィトンのクライアントアドバイザーの最も大切な仕事は、お客様の想いに寄り添うことです。165年以上続く当社には、日々多くのお客様が足を運ばれます。製品のご購入だけでなく、長年愛用された思い出の品の修理のご相談、オーダーメイドのご依頼など、その内容は多岐にわたります。お客様が笑顔で店舗を後にされるにはどうすれば良いか、Client Firstを第一に接客に当たっています。

お客様の期待と信頼に応え、情熱を持ってサービスを極めていきたい方、高いホスピタリティの心と意欲をお持ちの方にとって、ルイ・ヴィトンは最高のステージです。

経験を積まれた後は、クライアントアドバイザーとしてサービスを追求していくだけでなく、エキスパートとして接客・販売の卓越したプロフェッショナルを目指すことや店舗の運営や人材の育成に携わる店長などのマネジメント、また、接客や製品に関わるトレーニングを担当するトレーナー、顧客作りを担当するマネジメントなどを目指すこともできます。ご自身で、ルイ・ヴィトンでの未来を創造してください。

閉じる
イメージギャラリー
閉じる
オリジナルムービー
ルイ・ヴィトン ジャパン スタッフインタビュー /新卒採用について
ルイ・ヴィトン ジャパン スタッフインタビュー /ルイ・ヴィトンで働くという事
閉じる
ログイン
パスワードを忘れた方はこちら
30万件のクチコミ・就活体験談が読み放題!
新規会員登録(無料)はこちら