“成長”に重要な事は、一流の環境に身を置く事
成長する為には、一流の環境で正しい方向に努力する事が重要。
一流の環境、一流のスタッフと共に成長し続ける人材を募集します。
【身につく力】
・チームを率いるリーダーシップやドライブ力
・世界最高水準のサービス・おもてなし・営業スキル
【LVMHで未来を切り拓く 】
LVMH Groupの傘下にあるルイ・ヴィトン。
75のメゾン、6つの事業部門、さまざまな職種、そして世界各地を拠点など、LVMHの規模と多様性により、活躍の場は豊富です。
ルイ・ヴィトンでは、チームで支え合いながら成長する環境が整っています。
◇入社してからはメンター(教育担当者)が1名に対し、必ず1名就いております。
未経験者の方であっても短い期間で成長することができ、サポート体制も整っております。
◇上司との1対1での面談を相互理解を深めるためにも積極的に実施しております。
◇入社後は、ラグジュアリー業界や接客業界について学ぶ研修制度もご用意しております。
| 代表者 | エドゥアール・ フォール |
|---|---|
| 所在地 | 東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲31F |
| 設立日 | 1978年3月1日 |
| 従業員数 | 3,163名(2025年1月時点) |
【Client Advisor】
ルイ・ヴィトンのクライアントアドバイザーの最も大切な仕事は、お客様の想いに寄り添うことです。165年以上続く当社には、日々多くのお客様が足を運ばれます。製品のご購入だけでなく、長年愛用された思い出の品の修理のご相談、オーダーメイドのご依頼など、その内容は多岐にわたります。お客様が笑顔で店舗を後にされるにはどうすれば良いか、Client Firstを第一に接客に当たっています。
お客様の期待と信頼に応え、情熱を持ってサービスを極めていきたい方、高いホスピタリティの心と意欲をお持ちの方にとって、ルイ・ヴィトンは最高のステージです。
経験を積まれた後は、クライアントアドバイザーとしてサービスを追求していくだけでなく、エキスパートとして接客・販売の卓越したプロフェッショナルを目指すことや店舗の運営や人材の育成に携わる店長などのマネジメント、また、接客や製品に関わるトレーニングを担当するトレーナー、顧客作りを担当するマネジメントなどを目指すこともできます。ご自身で、ルイ・ヴィトンでの未来を創造してください。