■SPIC について:新しい時代のウェルビーイングの体感と価値観を提供
予防医療を日本の当たり前にしていくために、Lypo-C(リポカプセルビタミンC)というドクターズサプリや美容商品を提供しています。より健やかで心豊かな人生に向けた健康の体感と価値観を提供しています。
■SPIC が目指す先:世界の健康の新しい基準を私たちがつくる
「病気になったら治療で治す」ことから病気にかかる前に、予防して健康を高めることの大切さを意識する人が増えています。早期発見治療重視から健康増進予防重視の社会へと変化が進む中で、「未来の健康を、つくる。」ことは、「今の病気を、治す。」ことよりも今後増々意識と行動が求められていくのが社会の流れだと考えています。
だからこそ、「未来の健康を、つくる。」というスローガンを軸に、ヘルスケア産業のど真ん中で、本当に求められる商品やサービスを提供している現場が機能する、社会基盤の構築を目指しているのが SPIC です。
スピックの新卒採用・就職情報
イベント詳細
インターン情報まとめはこちら[PR]あなたにおすすめのイベント
スピックの選考対策におすすめのイベント
新着のES・体験談
国内企画営業職の体験談
あなたの体験談をお待ちしています。 この職種の体験談を投稿する
プランニング職の体験談
あなたの体験談をお待ちしています。 この職種の体験談を投稿する
マーケティング職の体験談
あなたの体験談をお待ちしています。 この職種の体験談を投稿する
カスタマーサポート職の体験談
あなたの体験談をお待ちしています。 この職種の体験談を投稿する
企業情報
| 代表者 | 芝田 崇行 |
|---|---|
| 所在地 | 神奈川県鎌倉市雪ノ下3-3-23 スピック鎌倉ビル |
| 資本金 | 9,800万円 |
| 設立日 | 1988年1月27日 |
| 従業員数 | 119名 |