選考・イベント
ES・体験談
就活準備
マイページ
スカウト
お知らせ
申込済み…
就活支援…
インターンシップや選考の面接を通じて出会った社員の方が全員優しく、一人ひとりに丁寧に向き合って話してくださる雰囲気がとても心地よかったです。
社員の方全員が明るくて優しい。学生が全体で20人未満だったので、社員の方との距離が近く非常に良かった。座談会に時間もたっぷりとっていただき、フラットな社風を感じることができた。
ONECAREERは正確な情報をお届けできるよう細心の注意を払っておりますが、最新の情報は各社の採用ページをご確認ください。内容に誤りがある場合は、お問い合わせからお願いします。