当社への志望動機または興味を持った理由をご記入ください
私が貴社を志望する理由は、貴社の事業内容にとても魅力を感じたためです。貴社は初めてプラスチックのオマルを製作した、ベイビー業界に革命を与えた会社だと考えております。
また、私は、長年続けている◯◯ダンスで子供たちにダンスを教えています。実際に子供たちやお母さんたちと関わることで子育てとはとても大変であるということを知り、今...
就職活動を行う際にあなたが大事にしていることはなんですか?
私が就活活動を行う際に大切にしている事は会社のHPや採用のHPが作り込まれているかという所です。私が考える会社のHPというのはその会社の顔であるということです。実際に会社の考え方や事業がしっかりしている為、その会社らしいHPができるのだと思います。実際に会社らしいHPを見ると会社の考え方に共感することにも繋がります。また、...
ゼミ、研究室について教えてください
ゼミでは大きな目標として今後の家族の繋がりを増やしていきたいと考えています。そのために家族の◯◯のあり方を見直し、未来へ向けた◯◯を製作したいと考えています。