電通プロモーションエグゼ(旧:電通カスタマーアクセスセンター)の志望動機と選考の感想
電通プロモーションエグゼ(旧:電通カスタマーアクセスセンター)の内定者の志望動機をAIが要約
電通プロモーションエグゼ(旧:電通カスタマーアクセスセンター)を選んだ理由/電通プロモーションエグゼ(旧:電通カスタマーアクセスセンター)の強み・魅力
電通プロモーションエグゼ(旧:電通カスタマーアクセスセンター)の内定者が
電通プロモーションエグゼ(旧:電通カスタマーアクセスセンター)を選んだ理由
成長環境とデジタル事業への注力が志望動機の中核
電通プロモーションエグゼを志望する学生は、自身の成長が見込める環境を重視しています。特に、デジタル事業に力を入れている点...