企業が外資であることから実力主義の社会であり自身の力次第では多く稼ぐことができる事業が魅力だと感じます。
業界・事業の魅力
社風・人の魅力
外資などであまり人と馴れ合わないのかと感じていましたが、人事の人なども和やかであり関わりやすい印象を持ちました。などで人は魅力なのではないかと感じます。
仕事内容・キャリアの魅力
キャリアは自身次第でどこまででもいけると説明会などを通じて感じました。 また代理店コンサルティングは代理店の数字の管理や自社商品の代理店への売り込みなど業務は多岐にわたると感じます。
働く環境の魅力
給料面以外にあまりこれといった福利厚生などは感じられなかった。ですが人事部の方はいい方だったので人はいいのではないかと感じる。
待遇の魅力
福利厚生などはともかくとしてお給料だけなら実績次第で稼ぐことができるので魅力だと感じる。
本選考の難易度
学籍が高くない自分ですら最終選考にまで進ことができたので学歴などではみられていないことからあまり高くないのではないかと感じました。

