論理的でありながら、服装や髪型から自由な社風、個を伸ばセル環境といった印象を受けた。
社風・人の魅力
業界・事業の情報
化粧品業界の安定的な伸びと、会社のグローバルでのプレゼンスは日本にいて全く知らなかった。日本ではチャレンジャーとして仕事ができる点は魅力にうつった。
参加者の印象
正直他の学生と話す機会がなかったからわからないが、帰国子女が多そうといった印象は受けた。
採用・選考の情報
求める人物の条件『右脳と左脳のバランスが取れたリーダー』や、個性を大事にする社風といったことはしっかり理解できた。
仕事内容・キャリアの魅力
work for lifeだ。と人事の方が言っていたことは印象的だった。 仕事とlifeの両立を積極的に推進してる会社といった印象を受けた。
働く環境の魅力
オフィスは視覚的にすごく魅力的だった。 また、人もピカピカしているが、ロジカルで自身のなりたい人物像と重なった。

