職種別の選考対策
年次:
20年卒 総合職のポイント
総合職
20年卒 総合職のポイント
総合職
企業の魅力
広告業界と読売広告社について
広告の役割は「高速道路」に似ており、社会インフラであるといえます。
その役割は、企業が商品を売るための販管費(=人件費を含むコミュニケーションコスト)の最適化で、良い商品を適切な場所に届けるために必要なコストを下げることです。(※)...
選考突破の秘訣が続きにあります
(内定者インタビューから作成しています)
(内定者インタビューから作成しています)
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミ毎日放送総合職一般コース
-
広告・マスコミ共同通信社一般記者
-
広告・マスコミジェイアール東日本企画総合職
-
広告・マスコミカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)企画職(総合職)
-
広告・マスコミマイクロアドビジネス職
-
広告・マスコミ東急エージェンシービジネスイノベーション
お気に入りして募集開始の通知を受ける