西武鉄道(27年卒 | 総合職(事務系))のインターンのクチコミ

2026.06.22
大学非公開|文系

西武鉄道

業界・事業の情報

座学だけでなく、秩父にラビューを使っていくなど現地に行ってそこで働く人の話を聞くことができたから

社風・人の魅力

5日間で多くの社員さんとお会いしたが、みなさん分かりやすく、親しみやすく話してくれたから

自己成長の機会

同じ班になった人のレベルが高く、一緒に課題を取り組む中で新しい考えや視点を学ぶことができたから

参加者の印象

積極的に発言する人が多かった いくつかの班に分かれて行動していた 私が一緒になった班の人たちはみんなレベルが高かったと感じた

本選考の難易度

ESと面接の選考だった

本選考への影響度

インターン者限定のフォローイベントがあった

この企業の募集

loading