実際の店舗業務ではないものの、チームで実際の店舗に出向き売り場作りに近いワークを行うことができたから。
業界・事業の情報
社風・人の魅力
実際のイベントでは人事部の方、実店舗の店長さん売り場責任者さんが実際のワークを優しく解説アドバイスしてくださったから。
自己成長の機会
お客さま視点で考える力が大きく伸びたため 売場観察や業務体験を通して、“自分の都合ではなくお客さま基点で考える”視点が身につき、行動が変わったから。
参加者の印象
どの学生もワークに積極的に参加し、意見を出し合っていた。活発で明るめな学生が多かった。
本選考の難易度
そのイベントへの意気込みや、学びたいこと等のみで選考に関しては特別厳しくなかった。
本選考への影響度
早期選考への書類選考がこのイベントを参加した学生には免除になるのである程度影響すると思われます。

