ディップ(27年卒 | 営業職)の説明会のクチコミ

2026.06.19
大学非公開|文系

ディップ

社風・人の魅力

きびきびとしており、どちらかというと体育会系思考の方々が働かれている印象を受けたため。体育会系の中にも、先輩後輩で仲の良さもお話しいただけたので、ハマる方にはハマる環境だと感じた。

業界・事業の情報

企業説明の時間はありましたが、基本的に別のイベントでもお話しいただいたことを再度ご説明いただいたという印象。

参加者の印象

周りの学生との接点が持てず、評価できませんでした。

採用・選考の情報

選考に向けたオリエンテーションということもあり、選考前にすべきこと、ポイントなどを端的にご説明いただいた。

仕事内容・キャリアの魅力

営業でのやりがいは大いに感じられる環境、仕事内容だと感じました。 ですが大量採用なのもあり、長く働く環境であるかといわれると微妙に感じます。

働く環境の魅力

2年目以降はフレックスタイム制も利用できるようですが、今まであったリモートワークが廃止されたようで、若干の効率の低下は感じました。

この企業の募集

loading