実際にコーヒーを飲むワーク、所内見学などを通じて具体的なイメージを持てるようになった。
実際にコーヒーを飲むワーク、所内見学などを通じて具体的なイメージを持てるようになった。
社員の方々は物腰柔らかかつ仕事に真摯に向き合っている印象だった。
対面のグループワークで自分の考えをしっかり伝える練習ができた点が有意義だった。
地方国公立の学生が多かったように思う。協調性が高く、コーヒーが好きな学生が多かった。
周囲の友人も、通過している人が多かった。全体の参加人数も対面にしてはかなり多いと思う。
最速選考に応募できるようになるため。
