選考・イベント
ES・体験談
就活準備
マイページ
スカウト
お知らせ
申込済み…
就活支援…
2026.06.25 大学非公開
UCC上島珈琲
お気に入り
初日に講義の時間がしっかりあり、丁寧に説明していただける。
穏やかで優しい方が多い。
グループワークで、チームのメンバーと協力して、時間内に課題を達成することができた。
皆フレンドリーで人柄がいい。
ESのみならず面接もあるので、それなりの倍率があると思う。
参加者全員が早期選考に案内される。