職種別の選考対策
年次:
18年卒 旅客サービス業務のポイント
旅客サービス業務
18年卒 旅客サービス業務のポイント
旅客サービス業務
企業の魅力
接客系のアルバイト経験や旅行経験を活かせる旅行者のサポート業務
JALナビアの基本的な業務は、国内外の旅客機利用に関する各種案内をコールセンターで行う事です。
具体的には、予約や発券に加え、空港や出入から出発地・到着地に関する情報提供、運賃計算、変更、払い戻し業...
選考突破の秘訣が続きにあります
(内定者インタビューから作成しています)
(内定者インタビューから作成しています)
その他企業の選考対策
-
旅行・観光JTBメディアリテーリング基幹職
-
旅行・観光エボラブルアジア総合職
-
旅行・観光星野リゾートService Meisterコース
-
旅行・観光三田ホールディング(ウェスティンホテル東京)宿泊部門/料飲部門
-
旅行・観光鹿島東京開発(ホテルイースト21東京)総合職
-
旅行・観光エアトリ総合職