職種別の選考対策
年次:
19年卒 商品企画※正社員へ統合の志望動機と選考の感想
商品企画※正社員へ統合
19年卒 商品企画※正社員へ統合の志望動機と選考の感想
商品企画※正社員へ統合
19年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
明治大学 | 文系
志望動機
近畿日本ツーリストの商品企画※正社員へ統合に興味を持ったきっかけ
内定先は、KNT-CTウェブトラベルです。専門的にウェブ販促をやっていける点。100名足らずの小さい規模であり、柔軟に動ける点。とりあえず旅行業界を見ていて、大手である近畿日本ツーリストを見てい...
近畿日本ツーリストの商品企画※正社員へ統合の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
旅行業界
(人々が旅行をすることにより非日常を感じ、自分の内側を見つめ直し、自分の本来の美しさや内面に触れ、自分を好きになってもらいたい)
転勤なし
規模小さめ
代理店というより、旅行を...
選考の感想
同業他社と比較して近畿日本ツーリストの商品企画※正社員へ統合の選考で重要視されたと感じること
面接で答える内容において、どの回答にも一つの軸が通っているかを、重要視されたように思います。(これはどの面接おいても当てはまる極意ともいわれますが特にこの会社で感じました。)面接は時間が短いので...
他社と比べた際の近畿日本ツーリストの商品企画※正社員へ統合の魅力
人がとにかくいい人が多かったです。面接官の対応や待合室での担当者さんの対応など。口だけでホスピタリティと言っていても、ここまで徹底してできる会社はなかなかないと感じ、強みだと感じます。また、団体...
近畿日本ツーリストの商品企画※正社員へ統合の選考で工夫したこと
KNT-CTウェブトラベルなので、旅行会社のウェブサイト研究はしていました。簡単です。とにかくいつも比べながら見ていると、何かしら役に立つのではないかと思います。あとはやはり、他の大手旅行会社と...
近畿日本ツーリストの商品企画※正社員へ統合の選考前にやっておけばよかったこと
近畿日本ツーリストの会員登録。してますか?と聞かれて、してません!と言いました笑。大丈夫でしたが、してれば良かったと思いました。
近畿日本ツーリストの商品企画※正社員へ統合を受ける後輩へのメッセージ
KNT-CTウェブトラベルの採用でしたが、ウェブテストとグループディスカッションは近畿日本ツーリスト全体での選考で、そこからグループ会社ごとに選考が分かれます。webテストは記憶に残っている限り...