トレジャーボックスは、マンションリノベーション事業を中心に改修工事を通じて、入居率アップを支援する会社です。
ビルやマンションの入居率をアップするためにはどうすればいいのか。
賃貸マンションを所有するオーナー様のニーズを汲み、課題に合わせて解決方法をご提案(コンサルティング)します。
またオーナー様の困りごとを一貫して請け負えるよう、不動産事業やコンサルティング事業、管理事業、賃貸ガレージハウス事業など、「オーナー様に特化した事業」を展開。
多角的にオーナー様をご支援できる“強み”があります。
新しい事業がどんどん立ち上がる当社では、新入社員のあなたにも1年目からチャレンジできるステージをご用意しております。
『誰よりも早く成長したい!』『若いうちから色々なことに挑戦したい!』そんなあなたの熱意がやりがいに変わる会社です。
当社は経営理念の最初に顧客満足ではなく『従業員の幸福』を掲げています。その理由は、社員自身が自分の在り方に満足し、仕事に誇りを持つことで、その想いがお客様に伝わり顧客満足に繋がると考えているからです。
社員一人ひとりが自己実現できる環境作りに力を入れる当社。
頑張りが目に見える報奨金制度やキャリアアップを全面的にバックアップする体制はもちろん、社内研修や外部講師を招いての勉強会など育成にも注力しています。
当社では若手にも挑戦する機会を積極的に提供したいと考えております。
私自身も頑張っただけ評価してもらいたいと営業の世界に飛び込みました。
名古屋支店を立ち上げる際も、『新卒社員を中心に構成した組織にすれば面白いのでは?』という着想から若いパワーで本社を刺激するような若手中心の組織を編成しました。
若手中心に立ち上げた名古屋支店ですが、今期で8年目を迎え順調に業績を伸ばしています。
当社の展望はグループ企業として領域を拡大することです。
オーナー様と接する中で、管理は管理会社、工事は工事会社、入居者様へのご提案は賃貸不動産会社など、依頼先が多岐に渡り負担を感じるという声を耳にすることは珍しくありません。
当社ではオーナー様のご要望を網羅できる事業をグループ展開することで、より付加価値の高いサービス提供をおこないたいと考えております。
「トレジャーグループに任せたら全部完結する!」そんな組織を一丸となって創っていきたいですね。