パラドックスは、「志をブランドにする」ブランディング領域、「志を伝える」クリエイティブ領域、「志をつなぐ」コミュニティ・エデュケーション領域の3つの領域で事業を営んでいます。
【ブランディング領域】 企業理念やロゴ・VIなどを策定する「コーポレートブランディング」、理念浸透をはじめ人事制度や評価制度を構築する「インナーブランディング」、採用コンセプト開発や人材要件定義を行う「採用ブランディング」、事業コンセプト開発や店舗開発、PRを行う「カスタマーブランディング」の4つの切り口からブランド戦略・展開を支援しています。
【クリエイティブ領域】 ブランディングに伴って必要となる様々なツールの企画・制作を行います。コンセプトブック、webサイト、ムービー、パンフレット、ポスターなどアウトプットの形はジャンルを問わず、本質的な課題解決のためのアイデアをイチから設計し、制作・納品まで一貫して行います。
【コミュニティ・エデュケーション領域】 社内のメンバーの志を起点とするtoC事業も展開しています。沖縄の就労観を変えていくコミュニティスペース「Topothesia」 。人と組織がお互いのビジョンや価値観でつながるプラットフォーム「visions」。働く意義を持って社会に出ていく人を増やす共創コミュニティ「FUEKI」。芸大生と美術を通したアクティブラーニング「VisionsPalette」
開催予定のイベントがありません