【数十億円のPJ 商談相手は経営者…】数多くの経験を積むことができる環境が整っています
東洋不動産は、事業用不動産の仲介、鑑定、ビル賃貸、不動産投資などを手がける総合不動産流通企業です。メインビジネスとなるのは、オフィスビルや土地、工場、商業施設等、事業用不動産の売買仲介です。皆さんには、お客様のニーズをタイムリーに、最もご要望に沿った形で実現すること、そして、不動産のプロフェッショナルとしてベストシナリオを提供することが求められます。扱う物件は事業用なので、数億から数十億円規模のプロジェクトになります。また、不動産というのは企業経営に直結しているため、商談相手のほとんどが企業経営陣です。スケールの大きな仕事を手がけることによって、数多くの経験を積むことができる環境が整っています。
【圧倒的新卒比率】仕事内容と同じくらい、社風も魅力
会社を選ぶとき、みなさんは何を重視しますか?「やりたい仕事ができる」ことももちろん大事ですが、会社で一日の大部分を過ごすことを考えれば、実は「社風」もとても重要。当社の社員に入社の決め手を聞くと、「仕事内容」と同じくらい、「社風」という答えが返ってきます。私たちの仕事は情報が命ですから、社内の風通しが良く、情報共有が盛んに行われることが、仕事にもプラスになるのです。若手社員も「相談しやすく、会社全体で成長を見守ってくれる雰囲気がある」と口を揃えています。当社が扱うのは不動産ですが、最後の切り札は、結局、「人」。プロである前に人として真っ直ぐに向き合う誠実さを重視しています。
【経営陣のベストパートナーとして、新しい総合不動産会社を目指す】
高度化しているお客様のニーズに応えるため、事業用不動産の仲介・鑑定・ビル賃貸・不動産投資という既存事業に加え、コンサルティング機能強化を目的に、アセットマネジメント業務・デューデリジェンス業務など事業を拡大している当社。業界トップレベルの情報力・専門性を一致団結させ、お客様にご満足いただき、お客様にとって最も頼りになる総合不動産会社を目指しています。日本経済を支える経営者たちと真っ直ぐに向き合い、課題解決の実行にこだわり抜くこと。そして、真心を込めて誠実に対応することが、相手の心を動かし、不動の信頼を生み、次へのチャンスを開くのです。自分にしかできないストーリーあるビジネスを創り出しましょう。
【三菱UFJ銀行の緊密会社として、幅広い情報源を有しています】
東洋不動産は、旧三和銀行を母体とするルーツを持っており、現在でもその流れを汲んで三菱UFJ銀行および MUFG とは緊密な関係を有しています。
国内でも有力な金融機関がお付き合いをしている法人のお客様と、今後もお取引が期待できるという、不動産業界の中でも有力な情報源を有した会社です。
閉じる