タカラスタンダードが開発した独自素材「高品位ホーロー」
ホーローとは、金属とガラス質が結合した夢の素材。金属の強さとガラスの美しさなど、
それぞれの長所を最大限に活かしたものです。
当社の「高品位ホーロー」は頑丈な鉄が衝撃の強さを発揮し、汚れや湿気をガラス層でシャットアウトします。
何人使っても、購入した時と変わらないきれいなままで使ってほしい。そんな思いがあるからこそ、
「ホーロー」にこだわった製品開発をしています。
ホーローが愛される理由↓もご覧ください
https://www.takara-standard.co.jp/
「こだわりを安売りしない」という約束
タカラスタンダードの製品を販売代理店や地域の工務店から全国に広めるにあたって、
商品ブランドの価値を全国で統一するために導入したのが、適正価格政策です。
私たちが設定している希望小売価格(定価)は、商品の価値に見合った適正な価格。
値引き販売を前提としておらず、「質の高い商品」を「適正な価格」でご提供することが
私たちの使命だと考えているからです。
ずっと「愛される」商品であって欲しいからこそ、「適正価格」でご提供する。
これが、ずっと守り続けている、お客さまとの約束です。
そして圧倒的なシェア(30.5% ※2024年住宅産業白書より)を誇るからこそ、守り続けることのできる約束です。
いつの時代も「会って話す」タカライズム
タカラスタンダードは創業以来、地域密着型の営業戦略で業界トップの地位を築いてきました。
独自の技術・素材・製品に磨きをかけ、他社との差別化を図り、独自のスタンスを貫いてきました。
たとえば、IT技術が進化し、ネットショッピングやWEBプロモーションが主流になった今も、
コツコツお客さまに会いに行く営業スタイル。
そして、ホーローを使ったキッチンやバスの実物をリアルに体感していただく、
すなわち「見せて売る」ことができるショールーム。
その地域で、人と人が会い、見て、触れて、納得していただくことを、どこまでも大切にしていく。
いつの時代も変わらない「タカライズム」がここにあります。
近年は、HP上での360°バーチャルショールーム見学やWEB接客など新たな試みも始まっています。
形は変えどもお客様に「見て、知って、納得してもらう」という姿勢はこれからも変わることはありません。
360°バーチャルショールームはこちら↓
https://www.takara-standard.co.jp/
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