アイシングループの一員として自動車の重要部品を開発・製造
1983年の設立以来、オートマチックトランスミッション用コア部品の開発・製造を通じて、車社会の発展に貢献してきた当社。1994年にアイシングループの一員となり、アイシングループの自動車のパワートレイン事業の一角を担ってきました。自動車の走行・停止などの動きはすべてパワートレインを介して行われており、自動車には欠かせない重要なパーツです。当社が開発する製品は、自動車の乗り心地の良さだけでなく、環境にも配慮しており、自動車の燃費向上やCO2の低減にも繋がっています。近年ますます高まっているハイブリット・EV車の需要にも対応しており、今後も地球や人にやさしいモビリティ社会の実現に貢献していきます。
すべての人が安心・満足して働ける環境づくりに取り組んでいます
当社が目指すのは、すべての社員が安心・満足して働けるよう、より良いワーク・ライフ・バランスの実現。そのために、アイシングループでは働きがい改革に力を入れており、テレワークやコアタイムなしのフレックス勤務制度の導入や、上司と1on1で週1回面談する機会を設けるなどの取り組みを行っています。その他にも、休暇制度や各種手当の充実、社員食堂やオフィスなどの職場環境を整備。また、スキルアップのための支援も積極的に行っており、独自の教育体系を整備し、職種ごとに高度なスキルを持つ人材育成に取り組んでいます。研修制度だけでなく、自己啓発支援や資格取得支援なども充実させ、社員のキャリア形成につなげています。
閉じる