【新しい時代の体験を創る】
TOWは、企業の商品やサービスの魅力を伝えるため、人の五感・心と体に訴えかける「体験」を
リアルイベントを中心に、リアル・デジタルの統合プロモーションとして、
プロデュース・プランニングする「体験デザインプロダクション」です。
イベントやプロモーションなどの体験領域を軸に
様々なチャレンジに取り組んできたTOW。
社会・生活のデジタル化、生活者の価値観の多様化が進み、
変化し続ける世の中においても、変わらずに大切にしていくこと。
時代や世の中の変化に応じて、柔軟に適応し最適なかたちに変えていくこと。
TOWは、普遍的な強みである「体験価値」を軸にしながら、
若い力と柔軟な発想力で、新たな可能性を生み出していきます。
全ては、人々に感動や共感、ワクワクを届けるために。
■弊社のポイント
〇キャリア:プロモーションの企画から実行までの全体を、自身が主導して取り組む中で多様な経験を積めます。
〇やりがい:大規模で話題性の高い仕事に携わることができ、様々な商品やサービスのプロモーションに関われます。
〇職場環境:平均年齢31.7歳で年代や感覚の近い上司・同僚・同期とのコミュニケーションが多い環境となります。
平均給与739万円(2024年6月末現在)
東証スタンダード市場上場企業(証券コード:4767)
| 代表者 | 村津 憲一(代表取締役社長) 雨宮 淳平(代表取締役副社長兼 チーフガバナンスオフィサー 兼 グループCHRO) |
|---|---|
| 所在地 | 東京都港区虎ノ門四丁目3番13号 ヒューリック神谷町ビル3F |
| 設立日 | 1976年7月 |
| 従業員数 | 263名(TOW単体:200名)※2024年6月30日時点 |
| 資本金 | 9億4,899万円(2025年6月末現在) |
| 売上高(連結) | 177億(2025年6月末現在) |
| コーポレートサイト |
企業分析ツール バフェット・コード では、もっと詳しく企業の業績情報を見ることができます。