ワンキャリア
  • 企業検索
  • 選考・イベント
    • 本選考
    • インターン
    • 説明会・セミナー
    • 合説・座談会
  • ES・体験談
    • ES・体験談を探す
    • クチコミを探す
    • ESの達人(自動作成ツール)
    • 投稿する(謝礼あり)
  • 特集・番組
    • 就活記事
    • 企業動画
  • 就活支援サービス
ログイン / 会員登録
採用担当者様はこちら
マイページ
スカウト
お知らせ
申込済み...
就活支援...

ワンキャリアforエンジニア
ワンキャリア転職
キーワード検索
  • 業界から企業をさがす
  • クチコミからさがす
就活サイトトップ企業検索商社トヨタカローラ福島トヨタカローラ福島のクチコミ一覧
トヨタカローラ福島
公式
日系 商社

トヨタカローラ福島
0.0

お気に入り (1人)

「お客様のためになる会社」これは当社の経営理念の一番最初に掲げている言葉です。お客様一人ひとりにとって、最高のカーライフパートナーであり続けるために、CS(お客様満足)向上には、常に注力しています。最近では地域性も考慮し、店舗ごとに独自のブランディングプロジェクトを立ち上げ、現場を起点とした取り組みも進んでいます。掲げた理念が現場の社員に浸透しており、具体的な行動に表れていることが当社の強み。「カローラ福島と付き合ってよかった」という言葉を、多くのお客様からいただけるよう、日々改善、工夫を繰り返しています。

トップ
クチコミ
ES・体験談
選考対策
イベント情報
この企業の体験談を投稿する
企業へのクチコミ評価
0.0
本選考
0.0
インターン
0.0
説明会・セミナー
0.0
※これは企業へのクチコミの集計値です。
この企業のクチコミを投稿しませんか?
みなさんの投稿をお待ちしています。
この企業の体験談を投稿する


企業の魅力を見る
イメージギャラリーを見る

企業情報

代表者

代表取締役社長  佐藤 慶幸

所在地

福島県郡山市字川向61

資本金

5,000万円

設立日

1961年11月18日

従業員数

387名

職種別の選考対策
総合職
トップに戻る

業界別の企業

  • コンサル・シンクタンクの企業
  • 金融の企業
  • メーカーの企業
  • 商社の企業
  • IT・通信の企業
  • 広告・マスコミの企業
  • 人材・教育の企業
  • インフラ・交通の企業
  • 不動産・建設の企業
  • 旅行・観光の企業
  • ブライダル・美容・くらしの企業
  • 医療・福祉の企業
  • 小売・流通の企業
  • 公務員・団体職員の企業
  • その他の企業

業界別のエントリーシート(ES)

  • コンサル・シンクタンクのエントリーシート(ES)
  • 金融のエントリーシート(ES)
  • メーカーのエントリーシート(ES)
  • 商社のエントリーシート(ES)
  • IT・通信のエントリーシート(ES)
  • 広告・マスコミのエントリーシート(ES)
  • 人材・教育のエントリーシート(ES)
  • インフラ・交通のエントリーシート(ES)
  • 不動産・建設のエントリーシート(ES)
  • 旅行・観光のエントリーシート(ES)
  • ブライダル・美容・くらしのエントリーシート(ES)
  • 医療・福祉のエントリーシート(ES)
  • 小売・流通のエントリーシート(ES)
  • 公務員・団体職員のエントリーシート(ES)
  • その他のエントリーシート(ES)

業界別の体験談

  • コンサル・シンクタンクの体験談
  • 金融の体験談
  • メーカーの体験談
  • 商社の体験談
  • IT・通信の体験談
  • 広告・マスコミの体験談
  • 人材・教育の体験談
  • インフラ・交通の体験談
  • 不動産・建設の体験談
  • 旅行・観光の体験談
  • ブライダル・美容・くらしの体験談
  • 医療・福祉の体験談
  • 小売・流通の体験談
  • 公務員・団体職員の体験談
  • その他の体験談
  • はじめての方へ
  • 運営会社
  • 編集部
  • 利用規約
  • 個人情報の取り扱いについて
  • プライバシーポリシー
  • 電気通信事業法に係る情報公開
  • コンテンツポリシー
  • 投稿ガイドライン
  • よくあるご質問
  • 採用担当者はこちら
  • ワンキャリアID 利用規約
  • ワンキャリアID 個人情報の取り扱いについて
ⓒ2009-2025 ONE CAREER Inc. All Rights Reserved.
お気に入りして募集開始の通知を受ける
企業の魅力
現場主導でのブランディング

時代の移り変わりによってお客様のニーズも多種多様化してきました。その中でも私たちは「お客様に喜ばれることは何か」「私たちが出来る事は何か」を追求し、その地域に根ざしているスタッフ・店舗がそれぞれ考えカタチにした独自のサービスを提供しています。それが私たちのブランディングでもあります。

DX推進でSDGsと業務効率化を

時代と共に「訪問型営業」から「来店型営業」へと変化し、更に「LINE簡単入庫予約」なども導入しDX化を推進して参ります。また、SDGsの観点から「スマートカタログ」を導入し、データでの提案活動を推し進めております。

海外への事業拡大

2015年3月よりベトナムのホーチミン市にTOYOTA ASTA FUKUSHIMAを設立し、次いで2020年には2店舗目になるTOYOTA LONG ANを設立しました。
ベトナムとの社員交流を図りお互いの異文化や業務ノウハウを共有し合うことによってグローバル化を図っています。

閉じる
イメージギャラリー
提案型の営業活動

車という商品は買って終わりではありません。購入された後にどんな使用感や利便性になるのか、数年後も視野に入れた提案が必要になります。

スタッフ連携

営業スタッフや店舗スタッフ、サービススタッフと連携を取りながらお客様が安心してカーライフを過ごせるようフォローしていきます。

先輩にも相談しやすい

分からないことは先輩スタッフとの相談で解決!
経験豊富な先輩スタッフがメンターとしてみなさんの成長をサポート。

現場主導でのブランディング

店舗のスタッフがその地域のお客様にどんなサービスが喜ばれるかを考え実際に店舗で展開しています。
店舗企画のイベントもその中のひとつ。

最新の営業ツールを駆使

カタログや注文書は電子化し、お客様のスマホから点検予約も可能としました。多様なニーズにお応えしてゆきます。

教育

スキルだけではなく、『人としてのあり方』も大切にしています。スタッフの課題感を解決できる手厚い育成サポートをしています。

閉じる
オリジナルムービー
閉じる
ログイン
パスワードを忘れた方はこちら
30万件のクチコミ・就活体験談が読み放題!
新規会員登録(無料)はこちら