【東京インテリア家具とは?】
私たち東京インテリア家具の理念は「より良いものをより安くお客様に提供することで地域の人々の暮らしに貢献する。」こと。その実現のために、プライベートブランドの開発も充実させながら、1店舗には20,000~30,000点にも及ぶ多彩なアイテムを広々とした売り場で展開し、お客様の多様なニーズにお応えしてきました。出店エリアも日本各地へと拡大させ、関西・九州エリアにも進出して現在51店舗。日本全国のお客様に「生活のワクワク」を提供したい。それが私たちの思いです。
【東京インテリア家具で働くやりがい】
私たちが手掛けるのは、“コンサルティング販売”。これは、ただ単に家具としての使い勝手や価格面からアプローチするのではなく、お客様が家具を自宅に持ち帰った後の“豊かな生活”をも含めてイメージし、提案していくというもの。お客様が「また来たい」と思えるような接客ができた時が、私たちの喜びです。
【ルールは最小限に。自由度の高い社風】
接客から売り場づくりまで、ルールやマニュアルは最小限。新人にも権限を与えた自由度の高い環境を整えています。
人材育成にも積極的に取り組んでおり、新入社員研修・年次研修・階層別研修・工場見学などの教育制度があります。
入社後は店舗配属からスタートし、その後は配転教育を通じ多種多様な経験を積み、着実にキャリアアップを果たすことができる会社です。
東京インテリア家具の新卒採用・就職情報
イベント詳細
インターン情報まとめはこちら[PR]あなたにおすすめのイベント
東京インテリア家具の選考対策におすすめのイベント
アセットリード
【株式会社アセットリード】Webセミナー開催中!ご予約お待ちしております!!業界をリードするアセットリードで、どこでも活躍できる人財へ。
開催日程:12/16(火)05:00
ジャストシステム
【平均年収1,432万円|ITメーカー】SE職|ITソリューションのプロフェッショナル【会社説明会】#高年収 #メーカー #プログラミング未経験可
開催日程:12/15(月)01:00 他日程あり
東電用地
【27卒向け | 早期選考直結|説明会】〈東京電力グループ〉土地を活かし、人をつなぐ 東電用地の説明会|#福利厚生・育児支援充実 #平均勤続年数24年以上 #平均残業時間12.9h/月
開催日程:1/8(木)04:30 他日程あり新着のES・体験談
店舗業務(インテリアアドバイザー)の体験談
この職種の体験談一覧はこちらメディカルスタッフの体験談
あなたの体験談をお待ちしています。 この職種の体験談を投稿する
物流スタッフの体験談
あなたの体験談をお待ちしています。 この職種の体験談を投稿する
営業系※店舗業務(インテリアアドバイザー)へ統合の体験談
この職種の体験談一覧はこちら企業情報
| 代表者 | 代表取締役社長 利根川 隆弘 |
|---|---|
| 所在地 | 東京都荒川区荒川4丁目32番地5号 |
| 資本金 | 1億円 |
| 設立日 | 昭和41年8月25日 |
| 従業員数 | 2354名(2024年8月) |
| 店舗数① | 東京インテリア家具 50店舗 |
| 店舗数② | &if -アンドイフ- 2店舗 |
| 出店予定 | 2026年夏 東京都に八王子店OPEN! |
| 事業内容 | ①家具・インテリア用品の販売・商品開発・ 輸入業務・物流等 ②福祉用具のレンタル・販売、住宅の改修等 |