ANAテレマート(27年卒 | エキスパート職)の本選考のクチコミ

2026.06.22
大学非公開|文系

ANAテレマート

業界・事業の魅力

ANAグループの総合コンタクトセンターなのは魅力的だが、コールセンターのような仕事しかしないのは飽きてしまいそう。

社風・人の魅力

面接官の方たちが全員物腰柔らかで優しい人が多そうな雰囲気だった。面接では就活生の話にしっかり耳を傾けてくれて話しやすかった。

仕事内容・キャリアの魅力

あまりキャリアアップできなそう。

働く環境の魅力

5連勤ではなく4連勤2休なのは良い点だと思ったが、シフト制で働く時間が安定的でないのは人によっては大変だと思った。

待遇の魅力

ANAグループ会社として、航空券の待遇があるのが嬉しい福利厚生だと感じた。

本選考の難易度

GDではみんなでディスカッションをするのではなく、一人ずつお客様対応をロールプレイング形式で行うものだったので独特で簡単ではないと感じた。

この企業の募集

loading