選考・イベント
ES・体験談
就活準備
マイページ
スカウト
お知らせ
申込済み…
就活支援…
2021.12.17 大学非公開|理系
メビックス
お気に入り
M3グループであること、臨床研究に特化している事
皆さん非常に親身になってくださったが、インターンシップや選考などで少しもたつく点があった。
上司だけでなく後輩や同期からも評価される制度があるため。
非常に風通しが良く、実力主義であることを強調された。
固定残業性だが、給与が高いと感じた。
採用人数が少ないので倍率は高いかと思う。