ひたむきな誠実企業として、美容業界の未来を発展させること
当社が追求する企業像は、美容文化の向上と業界発展に貢献する誠実企業。
具体的には、
【1】お客様と夢を共有し、その実現に全力を注ぐ。そしてお客様と成功の喜びを共有し、お客様から感謝されることが自分の喜びと思える社員が集まる企業であること。
【2】お客様・メーカー様・すべてのお取引先様が豊かになり、共に成長していくこと。それが自社の存在価値につながるという考えを持った企業であること。
【3】社員が活き活きと明るく働ける環境を作り、豊かな生活を提供できる企業であること。創業以来ずっと、当社はこの姿勢を貫くことで美容文化の向上と業界の発展に貢献し、美容業界を牽引し続けていると自負しています。
人間力あふれる参謀として、サロンビジネスの夢に伴走すること
ひとことで言うと「応援職」、サロン経営を影で支えるサポーターです。
新商品やメニュー、集客のためのキャンペーンの企画などサロン運営に直結することや、顧客管理、技術レッスン、スタッフ育成、出店計画など、経営全般に関わります。
提案活動の出発点は、上から目線の経営指導ではなく「サロンを繁盛させたい!」「人気スタイリストになりたい!」という目標に向かって必死で努力するオーナー様や美容師さんへのリスペクト。皆さんを応援したい!という熱い想いが、必勝の経営提言を生むのです。
一度のお手伝いに終わらず末永く、サロンの皆さんや当社の仲間達と考えながら、共に成長していくことこそが私たちの最大の喜びです。
独自開発のデジタル化戦略で美容サロンの可能性を広げること
美容業界の発展に寄与するために、ダリアでは様々なデジタル化を推進しています。
例えば、独自開発のプラットフォームで顧客とサロンの結びつきを強める「サロンCRM戦略」。サロンを「ときどき髪を切りに行くところ」から「美と健康に関するあらゆる相談ができる場所」へと進化させる、画期的な戦略です。美容業界では前例がない本格的なCRM戦略は、業界を知り尽くした当社だからこそ可能な、価値ある挑戦です。
その他、サロンが欲しいアイテムをネットでオーダーできる受注システムの開発~導入や、美容師が営業終了後に参加していた対面研修をオンライン化するなど、デジタルの力で美容業界の生産性を高め、発展に寄与しています。
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