【お一人おひとりに合わせる「トキメキ」と「あんしん」のサービスを提供する企業】
パリミキは国内621店舗、海外グループ企業13の国・地域に100店舗を有するメガネ専門店チェーンです。「第一にお客様とその未来のために」――この経営理念をもとにお一人おひとりのお客様に合わせるサービスを日々目指しています。
グローバル化の進展により低価格にも関わらず、様々なデザインや機能性を持つメガネが溢れています。パリミキはお客様に新しい価値の創造と新しいマーケットの創造で経営理念である「第一にお客様とその未来のために」を実現します。老舗メガネチェーン店だからこそ体験していただけるアイケアサービスに加え、自己表現を楽しむメガネを中心としたファッション提案、そして、リアルな店舗だからこそ体験していただける「おもてなし」をベースに、「トキメキと安心」のサービスで世界中でファン作りをする企業です。
代表者 | 代表取締役社長 恒吉裕司 |
---|---|
所在地 | 東京都港区港南1丁目6番31号 品川東急ビル10階 |
資本金 | 1億円 |
設立日 | 2009年1月15日 |
従業員数 | 3,072名 |
100万人都市のビルイン店舗を中心に展開。
1950年代のアメリカンダイナー、音楽、ファッションをテーマとした店舗。
20~30歳代をターゲットにし、ECへの誘導、トレンドの牽引役も担う。
郊外の旗艦店として展開。
店内は広い空間に木の香りが漂い、ゆったりとした時間の中、お客様の豊かな時間を演出します。
地域のリピーターからニューファミリーまで幅広いお客様層に向けたコミュニティースポットとしての役割も担う。
多くの国が長寿社会を迎える中、アイケアサービスの需要は確実に増大していきます。
眼科医療と眼鏡店の協業が可能な海外の国では、いち早く眼科病院を設立し世界一のアイケアサービスの確立に向け活動中です。
今後は、さらなる海外事業の拡大に向け、特に経営や新規事業立ち上げに向けた人材が必要となっています。
オプティシャン(メガネ屋さん)として身に付けた知識・スキルは直接目の前のお客様に喜んでいただけます。
全ての仕事の原点を学べます。
長寿社会における日本と経済成長が著しい東南アジア諸国での年々高まる健康意識によりアイケアサービスは増々重要になります。
国内に5社しかないうちの1社がパリミキグループのフレームメーカー。
その強みを存分に活かしたオリジナル商品の制作はプロからも高評価です。