公式
プレステージ・インターナショナル
3.0
当社は、人々の暮らしに身近なサービスを提供している企業の
《お客様対応 (カスタマーサポート)》を代行し、
そのサービス品質向上から企画提案まで行っています。
自動車や住宅、損害保険など、身近にある様々なサービスは
まだまだこれからも改善され発展していく可能性を秘めています。
プレステージ・インターナショナルでは、
そんな『あったらいいな』と思うサービスをあらゆる業界の
企業と一緒になって作り出すことができます!
【こんなことに携われます】
・"人にしかできない"高品質なサービス提供
・大手有名企業のサービス改善や企画提案
・聞き上手が活躍する"" 売らない ""コンサルティング営業
【こんな方に向いている仕事です】
・『人を支え、感謝されることにやりがいを感じる』
・『日頃からサービスや接客の質について考えることが多い』
・『商材を売るのではなく、多様な課題に対し解決策を提案してみたい』
【業務内容】
■電話応対、および事務業務■人材育成、サービス品質管理、マネジメント
■サービス企画、マーケティング■コンタクトセンターの運営
「人の役に立ちたい」「やりがいのある仕事がしたい」そんな思いでお仕事を探されていましたら、
一度プレステージ・インターナショナルの説明会へご参加ください!
開催予定のイベントがありません