東邦ガス(27年卒 | 総合職(WILLコース))のインターンのクチコミ

2026.06.25
大学非公開

東邦ガス

業界・事業の情報

課題に取り組むことで、インフラ業界について詳しく知ることができたと感じたため。

社風・人の魅力

各チームに2人ずつ社員の方がついてくれていて、質問しやすい環境であったため。またどんな質問にも優しく丁寧に対応してくださり、聞きやすい環境が整っているのではないかと感じたため。

自己成長の機会

環境問題に対する知識が増えたことと、自分で色々調べるようになったため。

参加者の印象

難しい課題でしたが、チームのみんなの知識のおかげでなんとか取り組めたと感じたため。

本選考の難易度

面接が無かったため、難しいなと感じることは無かった。

本選考への影響度

インターン参加者からしか内定を取っていないように感じたため。

この企業の募集

loading