【ビッグデータ×マーケティング×IT】
ビッグデータ解析を軸にしながらIT技術とマーケティングを活用し、
コンサルとしてクライアントの課題解決や新しい価値創造のパートナーとして伴走しているヴァリューズ。
250万人超のインターネット行動ログデータを収集・分析、
唯一無二の独自性が高いサービスを開発し、マーケティングを通じて、
企業の新商品・新サービス開発や売れる仕組みづくりのお力添えをしながら、
各企業の成長支援に取り組んでいます。
【成長性】
2022年9月には世界最大級のマーケティングリサーチ協会ESOMARのカンファレンスに登壇。
これには40カ国330件以上の応募の中、日本からはヴァリューズとGoogle2社のみが選出されました。
そのほか、DX推進支援やデジタル広告、グローバル領域など、常に進化し続けるために新規事業にも力を入れています。
【ヴァリューズの魅力&強み!】
・国内250万人の独自ビッグデータを活用し、実際にクライアントの成果へ直結
・マーケコンサル × データ活用 × 実行支援 を一気通貫で担える稀有な存在
・初任給40万円超(学部卒)
・平均年齢30.9歳、20代で事業責任者に抜擢多数、若手でもクライアント経営層と直接議論
・サントリー・Google・パナソニック等の大手企業のマーケ戦略を長期支援
・マーケティング戦略から、商品企画、販売促進の支援まで、上流から下流を支援
・ハイブリッド勤務/有給取得率82%/フレキシブルな働き方
【こんな方におすすめ! 】
リクルート出身者やマクロミル創業メンバー、外資戦略コンサルティングファーム出身者などが多数集う精鋭集団です。
・20代のうちに信頼されるビジネスパーソンとして成長したい
・裁量権を持って仲間と組織を作り上げていきたい
・世の中にワクワクを届けたい!疑問に思っていることを変えたい
・インターネットマーケティングに興味がある
・データを扱えるビジネスパーソンになりたい