「コミュニケーションを価値に変え、世の中を変える。」
私たちはインターネットのコミュニケーションを通じて世の中に感動を与え、生活者の日常を変えていくような新しい価値やサービスを提供します。
【サイバー・バズのSNSマーケティング】
コミュニケーションを価値に変え、生活者の好きをつくる。
サイバー・バズの考えるマーケティングのゴールは、広告主の売上を伸ばすこと。その為に、広告主の商品・サービスについて、短期的に広く伝えて終わりではなく、中長期的に人の心を動かし、広告主の商品・サービスを「好き」になってもらうことが、当社の役割だと考えています。
その為に、主にソーシャルメディアを活用して、生活者の心に「好き」という火を付け、その「熱量」を拡散していく、そんな仕掛けと仕組みを企画提案していくのが「バズ スタイル」です。
サイバー・バズの新卒採用・就職情報
イベント詳細
インターン情報まとめはこちら
開催予定のイベントがありません
[PR]あなたにおすすめのイベント
サイバー・バズの選考対策におすすめのイベント
不動産・建設
三井ホーム
【東京・大阪|2DAYSインターン|内定者座談会あり】三井不動産グループ|グッドデザイン賞を複数回受賞の木造総合建設会社|25万棟超の住宅事業で提案営業を体感! 〜 営業×設計士×インテリアコーディネーターの三位一体で支える高品質・高デザイン性の住まいづくり|住宅・賃貸・施設・建材など幅広い事業フィールドで、AI時代でもなくならない“信頼される人間力”を、住まいづくりの最前線で磨く 〜
新着のES・体験談
総合職の体験談
この職種の体験談一覧はこちらエンジニア職の体験談
この職種の体験談一覧はこちら企業情報
| 企業HP | |
|---|---|
| 設立日 | 2006年4月 |
| 代表者 | 髙村 彰典 |
| 所在地 | 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー 18階 |
| 資本金 | 4億7,014万6千円 |
企業分析ツール バフェット・コード では、もっと詳しく企業の業績情報を見ることができます。