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就活サイトトップ企業検索不動産・建設丹青社選考対策
丹青社
公式
日系 不動産・建設

丹青社
4.0

お気に入り (2776人)

株式会社丹青社は、「こころを動かす空間創造のプロフェッショナル」たちが集まる総合ディスプレイ企業です。

多くの方が日常的に行く店舗や駅ビル・大型商業施設、全国各地にある美術館や博物館などの文化空間、特別な日に行くテーマパークといったイベント空間等の多くに空間を魅力的に形づくるために、私たちのようなディスプレイ企業がお手伝いをさせていただいています。

丹青社は、このような人が行き交うさまざまな社会交流空間づくりの課題解決をおこなっています。
調査・企画から、デザイン・設計、制作・施工、デジタル技術を活かした空間演出や運営まで、空間づくりのプロセスを一貫してサポートしています。

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丹青社の選考情報をAIが要約

選考フロー・選考回数/選考で気をつけるべきこと

丹青社の

選考フロー・選考回数

丹青社の選考フローは、インターンと本選考で異なるステップが設けられています

丹青社の選考フローは、インターンと本選考で異なるステップが設けられています。インターンでは、主にエントリーシート(ES)...

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丹青社の本選考の選考フロー

  • 大学非公開
  • 文系
内定

制作職

26年卒 本選考
エントリーシート
3月後半
一次面接
4月下旬
二次面接
5月上旬
WEBテスト
5月中旬
最終面接
内定
  • 大学非公開
  • 文系
内定

営業職

25年卒 本選考
エントリーシート
2024年
3月28日
一次面接
2024年
4月11日
二次面接
2024年
4月18日
WEBテスト
2024年
5月2日
最終面接
内定
  • 大学非公開
  • 文系
内定

営業職

25年卒 本選考
エントリーシート
3月下旬
オンライン一次面接
4月上旬
二次面接
2024年
4月下旬
WEBテスト
2024年
5月上旬
最終面接
内定
  • 大学非公開
  • 文系
内定

営業職

25年卒 本選考
エントリーシート
4月上旬
WEBテスト
3月下旬
一次面接
4月上旬
二次面接
5月上旬
最終面接
内定
3月
動画面接
3月
筆記試験
  • 大学非公開
  • 理系
内定

プランナー職

20年卒 本選考
2019年
3月12日
セミナー
エントリーシート
2019年
4月中旬
一次面接
2019年
5月上旬
WEBテスト
2019年
5月中旬
最終面接
内定
ES・体験談一覧を見る

丹青社のインターンの選考フロー

  • 国際基督教大学
  • 理系

データアナリスト職

27年卒 インターンシップ選考
エントリーシート
  • 大学非公開
  • 文理非公開

プランナー職

26年卒 インターンシップ選考
エントリーシート
  • 大学非公開
  • 理系

デザイナー職

26年卒 インターンシップ選考
エントリーシート
  • 大学非公開
  • 文系

営業職

26年卒 インターンシップ選考
エントリーシート
  • 大学非公開
  • 理系

デザイナー職

25年卒 インターンシップ選考
エントリーシート
ES・体験談一覧を見る

卒年度・職種別の選考フローと合格の秘訣

1. 選考ステップ 選考フローと各選考の内容・時期

18年卒

制作職
すべての年次を見る
選考ステップとは?

応募から内定に至るまでの選考フローとその時期・内容について、ワンキャリ編集部が各社の内定者へのインタビューと体験談/クチコミをもとに、就活生目線で制作・編集したものです(※)。

ES、Webテスト/筆記試験、GDなどの有無や時期のほか、OB訪問など非公式な選考フローの有無を確認することで、選考を受ける際のスケジュールを立てるのに役立ちます。各選考の「詳細を見る>」をクリックすると、テストの形式や面接で聞かれること、GDのテーマやインターン/ジョブの流れなどといった選考の内容と、内定者によるアドバイスを含んだ対策すべきポイントを詳しく知ることができます。

※ES・体験談についても、掲載内容を事前に精査し、デマや偽りの情報を排除しています。同様に、クチコミについても、体験談同様、内容を精査して、不具合が認められたものに関しては公開を取りやめています。

2. 合格の秘訣 選考全体を通じて求められるものと対策方法

18年卒

制作職
すべての年次を見る
合格の秘訣とは?

合格の秘訣は、各社の「企業の魅力」と「選考のポイント」がレポート形式でまとまっているものです。内定者が社員から実際に聞いた情報も書かれており、現場の声を知ることもできます。

まず「企業の魅力」では、各社の概要や事業の特性、強み、社風、同業他社との違いなどが端的に掲載されており、選考対策のみならず企業・業界研究にも活用することができます。選考のポイント」では、選考全体を通じて特に重視されているポイントを総括し、それらが求められる理由や、具体的な対策方法、内定者による体験談などが詳しくまとまっています 「選考ステップ」と合わせて確認することで企業・業界研究にも選考対策にも役立てましょう。

企業の魅力を見る
イメージギャラリーを見る
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企業情報

代表者

代表取締役社長 小林 統

所在地

東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス19F

設立日

1949/10/14

従業員数

1071名【単体】(2024年1月31日現在)

上場区分

東京証券取引所プライム市場

売上高

774億63百万円【単体】(2024年1月期)

有資格者数

429名(内、一級建築士:61名 1級建築施工管理技士:236名)(2024年1月31日現在)

企業分析ツール バフェット・コード では、もっと詳しく企業の業績情報を見ることができます。

職種別の選考対策
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業界別の企業

  • コンサル・シンクタンクの企業
  • 金融の企業
  • メーカーの企業
  • 商社の企業
  • IT・通信の企業
  • 広告・マスコミの企業
  • 人材・教育の企業
  • インフラ・交通の企業
  • 不動産・建設の企業
  • 旅行・観光の企業
  • ブライダル・美容・くらしの企業
  • 医療・福祉の企業
  • 小売・流通の企業
  • 公務員・団体職員の企業
  • その他の企業

業界別のエントリーシート(ES)

  • コンサル・シンクタンクのエントリーシート(ES)
  • 金融のエントリーシート(ES)
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  • 公務員・団体職員のエントリーシート(ES)
  • その他のエントリーシート(ES)

業界別の体験談

  • コンサル・シンクタンクの体験談
  • 金融の体験談
  • メーカーの体験談
  • 商社の体験談
  • IT・通信の体験談
  • 広告・マスコミの体験談
  • 人材・教育の体験談
  • インフラ・交通の体験談
  • 不動産・建設の体験談
  • 旅行・観光の体験談
  • ブライダル・美容・くらしの体験談
  • 医療・福祉の体験談
  • 小売・流通の体験談
  • 公務員・団体職員の体験談
  • その他の体験談
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企業の魅力
【働く環境】

本社は、アクセスに恵まれ、ヒト・コト・モノ・情報が集まる品川にワークプレイスを構えました。有形・無形のリソースが行き交うプラットフォームづくりを目指しています。

ワンフロア1,500坪のオフィスに事業部門を集約。部門を越えた交流を通して、情報やノウハウを交換し、新しいアイディア・発想、新しい知識・視点を生み出す“場”を創出し、社員全員が“クリエイティブ”を意識するようなオフィスを目指しています。
フリーアドレス制を導入し、多様なスペースの中から目的や気分に合わせて働く場を選択することで創造性と効率性の向上を高めます。著名なデザイナーズ家具等も数多く取り入れ、日々ハイグレードな家具に触れることにより感性を刺激し、創造性の向上につなげています。

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イメージギャラリー
職種紹介|営業職

【クライアントの右腕】
プロジェクトの最初から引渡しまで、全体の進行を管理します。

職種紹介|プランナー職

【プロジェクト成功への火付け役】
定性・定量的な側面からコンセプトやプランを作成し、空間のストーリーをつくります。

職種紹介|デザイナー職

【空間をいかに魅せるか】
デザインの力でお客さまの想い、社会のニーズに応え、空間を通じたビジュアライズを実現します。

職種紹介|制作職

【空間をどうつくるか】
クリエイティブマインドをもってプランを読み解き、知識と経験、技術の力でつくりあげます。

職種紹介|データアナリスト職

【データに基づく戦略立案】
データ分析を活用して顧客課題を具体化する。営業支援から事業戦略の策定を支えます。

閉じる
オリジナルムービー
会社紹介

営業、プランナー、デザイナー、制作、空間演出で活躍するメンバーが、丹青社の空間づくりへの想いについてお伝えします。

事業紹介

丹青社は空間づくりのプロフェッショナルとしての専門性と豊富なネットワーク、自由な発想で、さまざまな人や要素を結びつけ、お客さまの課題解決をサポートしています。
お客さまとともに、空間に新たな価値を生み出す丹青社の事業をご紹介します。

制作職の紹介

社内のプランナーやデザイナー、施工会社などの外部パートナーとも協力しながら、図面から空間を具現化させる。いわば2Dを3Dにするのが、丹青社の制作職です。手を動かして図面を描き、足を動かして現場に赴き、頭を動かして素材や演出を提案し、心を動かす空間に仕上げる。安全性や環境への配慮、予算や工程の管理などあらゆる専門性が求められるプロフェッショナルです。

くらすわの森・WAKO WATCH&JEWELLERY SQUARE×丹青社

事例名称:くらすわの森
事業主 :養命酒製造株式会社
オープン:2024年秋(予定)
所在地 :長野県駒ヶ根市

施設コンセプト企画、デザイン・設計、制作・施工:株式会社丹青社

「くらすわの森」は薬用養命酒の販売を中心とする養命酒製造株式会社が、創立100周年を機に2024年にオープンを予定している複合体験施設。レストランやハム・ソーセージ工房、マルシェ、菓子工房、ベーカリー&カフェ、ショップなどが集い、おいしい体験・たのしい体験・すこやかな体験を通して、“すこやかなくらし”を提供する場として、駒ヶ根の自然を活かし更新性や拡張性の高い空間を目指しています。

事例名称:和光本館『和光ウオッチ&ジュエリースクエア』
事業主 :セイコーグループ(株)、(株)和光
オープン:2020年8月
所在地 :東京都中央区

施設コンセプト企画、展示企画、デザイン・設計、制作・施工:株式会社丹青社

掲載情報は、公開時点のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

豊島区立トキワ荘マンガミュージアム ×丹青社

事例名称:豊島区立トキワ荘マンガミュージアム
事業主 :豊島区
オープン:2020年7月
所在地 :東京都豊島区

各種調査、展示企画、デザイン・設計、制作・施工、運営コンサルティング、プロジェクトマネジメント:株式会社丹青社

▼株式会社丹青社 ウェブサイト実績紹介「豊島区立トキワ荘マンガミュージアム」
手塚治虫をはじめとするマンガ界の巨匠たちがかつて住み集い、若き青春の日々を過ごした「トキワ荘」。老朽化により1982年に解体された建物を、多くのファンや地域住民の熱望により、マンガミュージアムとして再現しました。新たな施設は「マンガの聖地としま」の象徴として、マンガ・アニメ文化の情報発信拠点、マンガによるまちづくりを推進する地域の活動拠点としての役割を担います。

掲載情報は、公開時点のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

オリンパスミュージアム ×丹青社

事例名称:オリンパスミュージアム
事業主 :オリンパス株式会社
オープン:2019年10月
所在地 :東京都八王子市

展示企画、デザイン・設計、制作・施工:株式会社丹青社

▼株式会社丹青社 ウェブサイト実績紹介「オリンパスミュージアム」
オリンパスの100周年事業として、オリンパス技術歴史館「瑞古洞」がスペースを拡張し、「オリンパスミュージアム」としてリニューアル。さまざまなステークホルダーに、長年にわたり社会への貢献や価値提供をしてきたオリンパスの歴史を、製品・技術を通じて感じていただけます。オリンパスが創業時から培ってきた「オリンパスらしさ」を体験・体感していただき、ゲストとオリンパスとのエンゲージメントを強化することを目指しました。

空間づくりのストーリー事例『甲子園歴史館 リニューアル』

事業主様および当社プロジェクト担当者のインタビューを通じて、事業主様と丹青社がともに考え、たどり着いた「こたえ」をご紹介します。

事例名称:甲子園歴史館 リニューアル
事業主:阪神電気鉄道株式会社
オープン:2022年3月
所在地:兵庫県西宮市

丹青社業務範囲:施設コンセプト企画、展示企画、デザイン・設計、制作・施工

阪神甲子園球場南側に新たに誕生した商業施設「甲子園プラス」内に、球場の外野スタンドにあった甲子園歴史館の一部を移転・拡張し、リニューアルオープンした展示施設。阪神タイガース、高校野球、阪神甲子園球場の歴史が一堂に集まっています。丹青社は2010年の開館時に掲げた「歴史と伝統、記憶の継承」という基本コンセプトを軸に、幅広い層の来館者の興味を惹く展示を新たに盛り込んだ施設づくりを行いました。

掲載情報は、公開時点のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

空間づくりのストーリー事例『MIRAIKEN studio』

事業主様および当社プロジェクト担当者のインタビューを通じて、事業主様と丹青社がともに考え、たどり着いた「こたえ」をご紹介します。

事例名称:MIRAIKEN studio
事業主:株式会社バンダイナムコエンターテインメント
オープン:2021年5月
所在地:東京都港区

丹青社業務範囲:施設コンセプト企画、デザイン・設計、ロゴデザイン、制作・施工、システムディレクション

バンダイナムコ未来研究所(本社)内にオープンした次世代のエンターテインメントを創造・発信する自社スタジオです。xR技術やリアルタイムモーションキャプチャを完備し、巨大なLEDディスプレイステージを常備。多様なコンテンツの表現に対し、「未」来・「未」完成・「未」経験・「未」知数などさまざまな「未」の可能性にチャレンジすることによって、よりエンターテインメント性の高い体験を視聴者にもたらします。

掲載情報は、公開時点のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

空間づくりのストーリー事例『アイケイ薬局』

事業主様および当社プロジェクト担当者のインタビューを通じて、事業主様と丹青社がともに考え、たどり着いた「こたえ」をご紹介します。

事例名称:アイケイ薬局 矢中店
事業主:株式会社サンアイエム企画
オープン:2021年5月
所在地:群馬県高崎市

丹青社業務範囲:建築および内装基本計画・デザイン・基本設計、ロゴ・名刺デザイン、全体デザイン監修、家具・店舗サイン・塔時計施工

群馬・高崎で多店舗展開している調剤薬局の旗艦店。通常のかかりつけ薬局を超えた、地域に密着した薬局・薬剤師を目指していることから、「みんなの和が家-Hygge Style -」というコンセプトを設けました。調剤薬局としての機能だけでなく、さまざまな相談に応じたり、物販ゾーンに化粧品のカウンセリングからエステまで配備するなど、普段から気軽に訪れることで、地域の方々の未病対策にもつながる場へと進化させた薬局になっています。居心地の良い空間の中で、気をつかわずにくつろぎ、親しい友人や大切な家族に相談するように、薬剤師やスタッフと来局者がつながることができる、コミュニケーションの創出を目指した施設です。

掲載情報は、公開時点のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

空間づくり『事例TAOYA日光霧降』

実績名称:TAOYA日光霧降
事業主 :大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社
オープン:2023年4月
所在地 :栃木県日光市

デザイン・設計、制作・施工:株式会社丹青社

世界的建築家ロバート・ヴェンチューリが手がけた貴重な建築を日光の雄大な自然を感じられる温泉リゾートホテルへとリノベーションしました。
既存建築に新たなDNAを埋め込んでいくことで、自然と建築とインテリアが融合した一体感を生み出しています。
お客さま自身が過ごす場所や過ごし方など「体験」を自由にCurateすることで、唯一無二の思い出を作っていただけるよう各エリアを構成していきました。

掲載情報は、公開時点のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

空間づくり『春華堂 SWEETS BANK』

実績名称:春華堂 SWEETS BANK
事業主 :有限会社春華堂
オープン:2021年4月
所在地 :静岡県浜松市

施設コンセプト企画、デザイン・設計、制作・施工、コンサルティング:株式会社丹青社

■株式会社丹青社 ウェブサイト 実績紹介
 春華堂本社複合施設「スイーツバンク(SWEETS BANK)」

浜松の銘菓として全国で愛される春華堂の『うなぎパイ』。商品コンセプトである「家族団らん」、さらに「アニバーサリー(記念日)」をメインテーマに据え、浜松の観光活性化および地域とのつながりを強化する、地域と社員、観光客のハブ(接点)となる文化的価値創造拠点として誕生しました。
春華堂の本社のほか、浜松いわた信用金庫の森田支店、リブランドした「SWEETS BANK SHOP春華堂」、春華堂直営のカフェ&ベーカリー「とらとふうせん」で構成されています。インテリアの細部までコンセプトに沿った世界観にこだわり、訪れた人の笑顔があふれるような施設をトータルプロデュースしました。

掲載情報は、公開時点のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

空間づくり『Alpen FUKUOKA』

実績名称:Alpen FUKUOKA
事業主 :株式会社アルペン
オープン:2023年9月
所在地 :福岡県福岡市

デザイン・設計、制作・施工:株式会社丹青社

アルペンフクオカは、2022年オープンのアルペントーキョーに続く、アルペングループ二つ目の旗艦店です。スポーツのリアル体験を提供すること、アルペンが掲げるサステナブルの精神を空間に落とし込むことをコンセプトとしました。エリアごとに施す素材にこだわり、フィット感やグリップ感などを体感いただける売り場となっています。また、各メーカーから提供を受けた廃棄品を店内に取り入れ 空間の楽しいアクセントにもなっています。スポーツを愛するすべての人、そして世界各国から訪れるさまざまなお客さまに対し、この場所でしか得ることのできない価値をつくりあげました。

掲載情報は、公開時点のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

空間づくり事例『品川区立環境学習交流施設「エコルとごし」』

実績名称:品川区立環境学習交流施設「エコルとごし」
事業主 :品川区
オープン:2022年5月
所在地 :東京都品川区

施設コンセプト企画、展示企画、デザイン・設計、制作・施工、各種調査、ウェブサイト制作、プロジェクトマネジメント:株式会社丹青社

品川区立環境学習交流施設「エコルとごし」は2022年5月に戸越公園内に新設された環境学習交流施設です。公園・建築・展示が一体となって地域の人々が身近に環境を学び、交流できる場所になっています。体験者のアクションによって影響を及ぼす直感的な映像コンテンツや 環境を1秒、1日、1年、10年と一定のタームで区切った展示があり 環境という曖昧でつかみにくいテーマを「空間」と「時間」という輪郭を与えることで、誰もが一緒に考えてもらえる展示空間を目指しました。

掲載情報は、公開時点のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

テクノロジーを活用した空間づくり事例『ヤンマーミュージアム』

『ヤンマーミュージアム』
事業主:ヤンマーグローバルエキスパート(株)
オープン:2019年
所在地:滋賀県長浜市

丹青社業務範囲:企画、デザイン・設計、コンテンツ制作、施工
デジタル演出業務内容:企画、システム設計・制作、メカ/機構設計・制作、映像制作、演出

クリエイティブディレクション:佐藤可士和

■事例概要
「やってみよう!わくわく未来チャレンジ」をコンセプトに、既存のミュージアムを体験型施設にリニューアル。建築を一部増築し、コンテンツについてはほぼ全面リニューアルしました。
ヤンマーの事業フィールドや目指す社会をテーマにしたコンテンツを揃え、長きに渡り受け継いできたチャレンジ精神をさまざまな体験を通じて持ち帰ってもらう企業ミュージアムです。
館内の体験コンテンツは、専用のカードを使ってリアルタイムにスコア化され、来館者が競い合ってチャレンジしてもらえる仕組みを構築しました。

■デジタル演出の関わり方
チャレンジすることの大切さや楽しさを、子どもたちにわかりやすく、且つクライアントの事業に関連づけながら、体験として企画するところからこのプロジェクトは始まりました。
一つ一つのコンテンツに、さまざまなセンサーを使ったインタラクティブな体験を盛り込み、単なるデジタル映像への没入ではなく、頭と体を使う体験コンテンツに仕立てました。
また、体験結果をスコア化して館内にランキング表示したり、スコアが印字されたカードを見せ合うことで、競い合ってチャレンジを促すシステムを構築しています。さらにそのカードを持ち帰り、ミュージアムを後にしても体験を想起させる仕組みをつくりました。

掲載情報は、公開時点のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

テクノロジーを活用した空間づくり事例『肥前さが幕末維新博覧会・幕末維新記念館(メイン館)』

『肥前さが幕末維新博覧会・幕末維新記念館(メイン館)』
事業主:肥前さが幕末維新博推進協議会
開催年:2018年~2019年
開催地:佐賀県佐賀市

丹青社業務範囲:総合プロデュース、企画、デザイン・設計、コンテンツ制作、施工、演出、運営計画
デジタル演出業務内容:総合プロデュース、企画、システム設計・制作、映像制作、演出、運営計画

■事例概要
明治維新150年を記念して開催された博覧会のメインパビリオン。「歴史と未来をつなぐ架け橋」をコンセプトに、当時の世界に没入し、世の中が変化する当時の想いを今・未来に活かしてもらうことを目指して、体験ストーリーを構築しました。
約10か月間の会期でおよそ34万人を集客し、県内でも記録的な集客を実現したイベントとなりました。このイベントで芽生えた志は、会期終了後も県の活動のさまざまな場面で活かされています。

■デジタル演出の関わり方
「歴史」というコンテンツを、いかにして多くの人に楽しんでいただくかがプロジェクト立ち上げ当初の最大の課題でした。
この課題解決のために、体験ストーリーを来場者目線で徹底して磨き、来場者の心理変化に寄り添う空間構成と、大型スクリーンによる圧倒的な没入体験から、映像と照明、メカ/機構が、人の動きと連動して展開するライブショー、時と場を超えて集まる偉人たちの会話に参加するようなラウンド型の映像体験など、シーンごとに異なる演出手法を採用し、来場者を飽きさせない展開をめざしました。
最後のシーンでは、来場者自らがこのパビリオンで感じたことをメッセージとして残せるしかけを取り入れ、パビリオンでの体験をより印象的なものに仕立てました。

掲載情報は、公開時点のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

テクノロジーを活用した空間づくり事例『敦賀市 金ケ崎プロジェクションマッピング』

『敦賀市 金ケ崎プロジェクションマッピング』
事業主:敦賀市
公開:2021年
所在地:福井県敦賀市

丹青社業務範囲:企画、デザイン・設計、コンテンツ制作、施工
デジタル演出業務内容:企画、外構設計、システム設計・制作、ソフト制作

■事例概要
敦賀市の観光地・金ケ崎緑地の夜間景観の創出による誘客を目的に企画された常設のプロジェクションマッピング。
海沿いの遊歩道に、直径約40mの半円状に投射される映像は、人道の港・敦賀をテーマにしたストーリー性のあるコンテンツから、敦賀の観光名所、名産品などをテーマにしたものや、子どもたちが動き回って楽しめるモーショングラフィックのコンテンツなど多彩な構成とし、夜の公園をダイナミックに演出します。

■デジタル演出の関わり方
敦賀市の新しい観光スポットになることを目指し、誰もがわかりやすく楽しめるコンテンツづくりを行いました。
また、海沿いという環境下において常設でプロジェクションマッピングを実施するために、プロジェクターや制御機材等を安全・安定して運用する筐体の設計を、業務提携先の(株)プリズムとともに推進しました。

掲載情報は、公開時点のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

CMIセンターの紹介

CMIセンター(クロスメディアイノベーションセンター)は、空間体験の価値を最大化・最適化する専門チームです。
テクノロジーとアイデア、多彩な個性と専門性の掛け合わせにより、空間の可能性を追求し、共創を楽しみ、試行錯誤に夢中になりながら、人々のこころを動かす感動体験を創造しています

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