不二製油(27年卒 | 技術系総合職)のインターンのクチコミ

2026.06.19
大学非公開|理系

不二製油

業界・事業の情報

実際に新商品をグループで開発するという内容で、どのような点に注意して開発を行えばよいかを学ぶことができました。

社風・人の魅力

社員座談会では多くの社員の方と話す機会があり、皆さん明るく、笑顔で話してくださる方ばかりでとても雰囲気が良かったです。

自己成長の機会

開発業務に必要な視点を学ぶことができました。

参加者の印象

理系大学院生が多かったです。自分から進んで話していく社交的な人が多く、レベルが高い印象を受けました。

本選考の難易度

30名ほどで、5日程ほどあったため、そこまで難易度は高くない印象でした。

本選考への影響度

インターンシップ参加者限定のイベントや早期選考があるため有利になると思います。

この企業の募集

loading