ヒアリングの質問事項を考え、最終的に提案する内容でした。実際の営業の流れをイメージすることが出来たため、日々の業務内容の理解は深まりました。しかし、営業の方との交流の機会はなかったので細かいことは知ることは出来ませんでした。
ヒアリングの質問事項を考え、最終的に提案する内容でした。実際の営業の流れをイメージすることが出来たため、日々の業務内容の理解は深まりました。しかし、営業の方との交流の機会はなかったので細かいことは知ることは出来ませんでした。
人事の方のみでした。落ち着いている雰囲気でした。
お客様へのヒアリングでどのように質問するべきか考えることができ、成長したと思います。
どの学生も積極的に発言していました。
ESの通過率は高いと思います。
インターン参加者のみのセミナーも案内されていたため、少し有利になると思います。