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日系 人材・教育

エージェント
3.9

お気に入り (439人)

◆次代を創り、社員含めた全ての人を笑顔に!◆
私たちのミッションは、「社会の『困った』を解決すること」。
永続的にメンバー、パートナー、顧客、社会、次世代(未来)の全てのステークホルダーが『All-Smile』=笑顔になるような次代を創るために、社会課題を解決する事業を展開し世の中の『困った』を解決しています。

会社とともに自己の成長を目指す『新しい力』として、共通しているのは世の中に溢れる『困った』を解決しようと行動できる。
つまらないやらされ仕事ではなく、世の中をより良くしようと『志事』をする。

そんな方と一緒に『志事』をしたいと考えています。

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エージェントの選考情報をAIが要約

選考フロー・選考回数/選考で気をつけるべきこと

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選考フロー・選考回数

エージェントの選考フローは、カジュアル面談から始まり、複数回の面談を経て内定に至る

エージェントの選考フローは、本選考においてカジュアル面談からスタートし、人事面談、代表面談へと進むのが一般的です。企業説...

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エージェントの本選考の選考フロー

  • 大学非公開
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総合職

26年卒 本選考
エントリーシート
2024年
12月中旬
カジュアル面談
2024年
12月中旬
人事面談
2024年
12月下旬
代表面談
  • 大学非公開
  • 文系
内定

総合職

23年卒 本選考
2021年
9月上旬
企業説明会
エントリーシート
2021年
10月上旬
二次選考
2021年
10月
リクルーター面談
2021年
12月上旬
最終面接
内定
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卒年度・職種別の選考フローと合格の秘訣

1. 選考ステップ 選考フローと各選考の内容・時期

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選考ステップとは?

応募から内定に至るまでの選考フローとその時期・内容について、ワンキャリ編集部が各社の内定者へのインタビューと体験談/クチコミをもとに、就活生目線で制作・編集したものです(※)。

ES、Webテスト/筆記試験、GDなどの有無や時期のほか、OB訪問など非公式な選考フローの有無を確認することで、選考を受ける際のスケジュールを立てるのに役立ちます。各選考の「詳細を見る>」をクリックすると、テストの形式や面接で聞かれること、GDのテーマやインターン/ジョブの流れなどといった選考の内容と、内定者によるアドバイスを含んだ対策すべきポイントを詳しく知ることができます。

※ES・体験談についても、掲載内容を事前に精査し、デマや偽りの情報を排除しています。同様に、クチコミについても、体験談同様、内容を精査して、不具合が認められたものに関しては公開を取りやめています。

2. 合格の秘訣 選考全体を通じて求められるものと対策方法

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合格の秘訣とは?

合格の秘訣は、各社の「企業の魅力」と「選考のポイント」がレポート形式でまとまっているものです。内定者が社員から実際に聞いた情報も書かれており、現場の声を知ることもできます。

まず「企業の魅力」では、各社の概要や事業の特性、強み、社風、同業他社との違いなどが端的に掲載されており、選考対策のみならず企業・業界研究にも活用することができます。選考のポイント」では、選考全体を通じて特に重視されているポイントを総括し、それらが求められる理由や、具体的な対策方法、内定者による体験談などが詳しくまとまっています 「選考ステップ」と合わせて確認することで企業・業界研究にも選考対策にも役立てましょう。

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企業情報

代表者

四宮浩二

所在地

(本社オフィス)〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町33-7 アイ・アンド・イー渋谷ビル4F

設立日

2004年4月16日

従業員数

178名

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株式会社エージェントコーポレート動画
エージェント代表 / 四宮 浩二 - 始まりは、ボランティア時代の「無力さ」にあった

社会の「困った」を解決するエージェントでは、デジタルデバイド、人材不足、社会保障、教育格差、環境エネルギー、地方創生、産業創出といった日本の社会課題を解決する事業の創出・推進に取り組んでいます。

当社で運営する事業は、All-Smileという経営理念の元、関わる全てのステークホルダーが笑顔になることを第一優先としています。
関わる全ての人、とは、メンバー、パートナー、顧客、社会、次世代を指しています。もちろん、これは事業創出においても第一に考えるべき事項です。

この動画では、エージェントがどのように社会課題解決に取り組んでいるのか、代表の四宮がお話します。

スマホよろず相談 / 冨田 彩衣 - 入社1年目で、そこまで任せられちゃうの!?

社会の「困った」を解決するエージェントでは、デジタルデバイド、人材不足、社会保障、教育格差、環境エネルギー、地方創生、産業創出といった日本の社会課題を解決する事業の創出・推進に取り組んでいます。

当社で運営する事業は、All-Smileという経営理念の元、関わる全てのステークホルダーが笑顔になることを第一優先としています。
関わる全ての人、とは、メンバー、パートナー、顧客、社会、次世代を指しています。もちろん、これは事業創出においても第一に考えるべき事項です。

この動画では、デジタルデバイド課題の解消に取り組む「スマホよろず相談」が、どのように「困った」を解決しているのか、どのように事業が生まれたのかをご紹介します!

リモセル / 桐本 瑛生 - スキマ時間で働きたい!主婦の悩みを、テレアポ事業が解決!?

社会の「困った」を解決するエージェントでは、デジタルデバイド、人材不足、社会保障、教育格差、環境エネルギー、地方創生、産業創出といった日本の社会課題を解決する事業の創出・推進に取り組んでいます。

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この動画では、人材不足課題の解消に取り組む営業代行サービス「REMOSELL(リモセル)」が、どのように「困った」を解決しているのか、どのように事業が生まれたのかをご紹介します!

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