ナッセは社会にとって、お客様にとって必要な、なくてはならない存在でありたいという「Necessary」という想いから生まれました。
この想いを実現するためには目の前の人、一人ひとりにとってなくてはならない存在になる。
そして、そのためには社員一人ひとりが挑戦や成長を続けることが大切です。
挑戦を通じてお客様の夢や目標を叶える、そして成長を通じて社員一人ひとりが自分の夢や目標を叶えることにつながっていくと考えているからです。
ナッセという船を使って皆さんが数多くの挑戦をし、50年100年発展し続ける会社となっていくことを目指しています。
【挑戦を後押しする文化】
あなたの「やりたい」という気持ちを大切にしており、叶えるためのサポートをする文化があります。
実際に若手メンバーの中から「こんな事業をつくりたい」と表明をし、新規事業に挑戦をしている人も出てきています。
【充実した研修制度】
挑戦のためにはスキルアップが不可欠です。
そのため、ナッセでは毎年500回以上の研修を実施、スキルアップを図っています。
ナッセの新卒採用・就職情報
イベント詳細
インターン情報まとめはこちら新着のES・体験談
総合職(介護)の体験談
この職種の体験談一覧はこちら総合職(営業)の体験談
この職種の体験談一覧はこちら総合職(障がい保育)の体験談
あなたの体験談をお待ちしています。 この職種の体験談を投稿する
企業情報
| 代表者 | 足立 浩 |
|---|---|
| 所在地 | 大阪府大阪市西区阿波座2-1-1 CAMCO西本町ビル6F |
| 設立日 | 2009年3月 |
| 従業員数 | 240名 |
| 平均年齢 | 44.2歳 |
| 男女比 | 4:6 |