入管法革命!新たな巨大市場に最も精通したグローバル人材企業
少子高齢化により、国内市場における人材不足は、国が掲げる最重要課題となっている中、2019年4月施行の改正入管法により、外国人留学生や海外からの就労者を雇用できる業種や職種が大幅に拡大します。創業以来、ベトナムを中心とした外国人技術者の育成と日本への招聘を行って来たG.A.コンサルタンツは、グローバル人材の育成と招聘に最も精通した人材会社です。「外国人が活躍する社会の実現をリードする事」を目標に、27年間取り組んできた経験とノウハウ、海外での人材調達のネットワークを活かし、突如出現した巨大マーケットを取り込み、更なる成長と発展・ビジョンの実現を共に成し遂げて行く、新たな仲間との出会いを求めています。
アジアビジネスの総代理人として、アジアの経済成長に貢献。
1995年・経済成長が始まったばかりの東南アジア。「日本とベトナムの距離をなくす」というスローガンを掲げ、ベトナムの若き技術者たちを日本企業に招聘する人材ビジネスをスタート。ホーチミン工科大・ハノイ工科大などと提携し、日本語やビジネスマナーを教え日本に招聘して来ました。ベトナム現地では、海外進出コンサル・レンタルオフィス・日本語学校など、人材以外の分野でも事業展開し、日本と東南アジア各国で15社のグループ会社を運営しています。東南アジアと日本の経済交流と発展の為のソフトインフラの構築により、『成長するアジアビジネスの総代理人』を目指します。
閉じる