メンバーズのミッションは、「“MEMBERSHIP”で、心豊かな社会を創る」です。
現在の物質的・経済的豊かさを追求する消費至上主義、資本主義的な経済が変わらなければ、日本の未来、そして地球の未来はないと考えています。そのためには購買行動、経済活動においても損得勘定ばかりで物事を判断するのではなく、より良い未来にするために何が善いことで何が善くないことなのかを軸に判断する人・企業を増やしていく必要があるのです。マーケティングの在り方を「社会をより良くするもの」へと変換する、つまり、クライアントとともにCSV(※1)型マーケティングを実践していくパートナーとなることを目指しています。
しかしその道のりは平坦ではありません。クライアントの深いビジネス理解から成果を創出するとともに、クライアントを巻き込みながら社会課題の解決について考え、マーケティング施策として具現化し少しずつ、しかし確実に社会の在り方を変える――そんな大きなミッションに一緒に挑んでいただける仲間を探しています。
※1 CSV=Creating Shared Value(共通価値の創造):利益創出と社会貢献を両立する企業経営の在り方
メンバーズの新卒採用・就職情報
イベント詳細
インターン情報まとめはこちら募集中の本選考
新着のES・体験談
プロデューサー/データアナリストの体験談
この職種の体験談一覧はこちらアートディレクター/Webデザイナーの体験談
この職種の体験談一覧はこちらWeb・サービス開発エンジニアの体験談
この職種の体験談一覧はこちらテクニカルディレクターの体験談
あなたの体験談をお待ちしています。 この職種の体験談を投稿する
テクニカルプランナーコース(データアナリスト/MAプランナー)※現在募集なしの体験談
この職種の体験談一覧はこちら企業情報
| 会社名 | メンバーズ |
|---|---|
| 代表者 | 髙野 明彦 |
| 所在地 | 〒104-6037 東京都中央区晴海1-8-10 晴海アイランド トリトンスクエアオフィスタワーX 37階 |
| 資本金 | 1,057百万円(2023年6月末時点) |
| 従業員数 | 2,861名(2023年6月末時点) |
| 事業内容 | デジタルビジネス運用 |
| 設立日 | 1995/06/26 |
| 受賞歴 |
|
企業分析ツール バフェット・コード では、もっと詳しく企業の業績情報を見ることができます。