2014年4月創業。「おもてなし革命命ーOMOTENASHI REVOLUTION WITH CHATBOTー」をビジョンに掲げ、チャットボットを活用したチャットコマース事業を展開している株式会社ZEALS(ジールス)。
日本のおもてなしをテクノロジーの力で再現し、世界中の人々の意志が実現するような社会をつくるため以下の事業を行っています。
【チャットコマース事業 チャットコマース®️「ジールス」】
チャットコマースとは、ユーザーがAIチャットボットと会話しながらLINEやInstagramなどのチャットアプリ上で商品購入やサービス予約ができるソリューションのことを指します。チャットコマース®️「ジールス」は、コスメ・サロン・食品・金融・人材・不動産・自動車などエンタープライズ企業を中心に400社以上の企業様に導入頂いています。
チャットコマースは、世界で「Conversational Commerce」として注目されています。英国の調査会社Juniper Researchによると、世界のチャットコマース市場は2025年までに2,900億米ドル(約35兆円)規模にまで著しく成長し、アジア地域がその90%を占めると予想されています。まさに今、チャットコマースは市場の拡大期を迎えています。
■ジールスの魅力
①業界最大規模の専門チーム
現在、ジールスで働く社員は約300名です。市場の成長性から、スピード感のある開発と会話データに基づく高度なコミュニケーションデザインが欠かせません。最先端技術を用いて最新の開発を行うグローバルな開発チームと大手企業で経験を積んだプロフェッショナルが多く在籍するビジネスチームで一丸となって事業を推進しています。多様性を尊重するべく、新卒も大きな裁量権を持ちながら経験を積むことができます。
②ステークホルダーとの関係性
ジールスは、これまでZホールディングス傘下のZ Venture Capital、電通、博報堂DYグループ、サイバーエージェント、政府系ファンドのJIC VGI、日本郵政キャピタル、Salesforce Venturesなどの投資先から出資を頂いています。今後とも、さらなる事業・サービス成長を実現するためステークホルダーの皆様とさまざまなコラボレーションを実現していく計画です。
イベント詳細
インターン情報まとめはこちら
インターン情報まとめはこちら

新着のES・体験談
総合職
この職種の体験談一覧はこちら
新着のクチコミ一覧
(3件)
クチコミの一覧はこちら

企業情報
会社名 | 株式会社ZEALS |
---|---|
代表者 | 清水 正大 |
所在地 | 東京都目黒区下目黒1-8-1アルコタワー6F |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 300人(2022年3月時点) |
公式サイト | |
事業内容 | チャットコマース®︎ |