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就活サイトトップ企業検索広告・マスコミアドプランナー(東海エリア)体験談
アドプランナー(東海エリア)
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日系 広告・マスコミ

アドプランナー(東海エリア)
3.9

お気に入り (102人)

「ヒト」「モノ」「カネ」「情報」という経営の4要素の中で、「ヒト(人材戦略)」と「情報(広告・マーケティング戦略)」の2つの分野に的を絞り、法人企業であるお客様の成長と発展を支援するビジネスを展開している広告代理店です。

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9件 のES・体験談
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26年卒 WEB会社説明会 / 説明会

大学非公開 | 文理非公開
【説明会の具体的な内容】会社紹介、先輩社員との質疑応答 【説明会前の企業・業務・社員に対するイメージ】存じ上げていませんでした。 【説明会後の企業・業務・社員に対するイメージ】「広告代理店×コンサルティング」のハイブリッド企業。 【このイベントを通しての感想】アドプランナーの説明会に参加し、従来の広告代理店のイメージを覆さ...
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26年卒 インターンシップ / インターンシップ

大学非公開 | 文系
【インターンで取り組んだ課題・業務の具体的な内容】企画提案型のインターンシップで、4つほどの企画を考えるといった内容だった。基本的に個人で考えるものが多く、頭を使うワークだった。企画営業職として必要な能力を考えながら取り組むことが求められるように感じる。 【ワークの具体的な手順】企業の紹介、企画営業職として必要な能力の説明...
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24年卒 企業説明会 / 説明会

大学非公開 | 文理非公開
【説明会の具体的な内容】企業理念、事業説明 【説明会前の企業・業務・社員に対するイメージ】1人1人が情熱をもって働いているイメージ 【説明会後の企業・業務・社員に対するイメージ】チームワーク力があるイメージ 【このイベントを通しての感想】質問に丁寧に答えてくれたのが印象的だった
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24年卒 企業説明会 / 説明会

大学非公開 | 文理非公開
【説明会の具体的な内容】企業理念、事業説明 【説明会前の企業・業務・社員に対するイメージ】社員1人1人が一生懸命に頑張っているイメージ 【説明会後の企業・業務・社員に対するイメージ】チームワークがよく、1人1人エネルギッシュなイメージ 【このイベントを通しての感想】スライドが読みやすくて、事業の詳しい説明が理解しやすかった
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インターン選考通過

24年卒 エントリーシート(ES) / インターンシップ選考

大学非公開 | 文理非公開
【学業、ゼミ、研究室などで取り組んだ内容】ゼミ活動では、◯◯のゼミに所属をしていました。そこでは、私はディレクターとなり、◯◯県の◯◯ で◯◯されている◯◯の制作に取り組みました。具体的な番組内容に関しては、グラフィックポイという道具を使 用してパフォーマンスをおこなっている方へのインタビューなどを通して、グラフィックポイ...
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23年卒 アドプランナー会社説明会 / 説明会

大学非公開 | 理系
【説明会の具体的な内容】アドプランナーの事業について 業界ついて 業務内容 ビジョン 働く環境 【説明会前の企業・業務・社員に対するイメージ】人材総合サービスや有料職業紹介などの求人のイメージ 【説明会後の企業・業務・社員に対するイメージ】お客様の声がすぐ届く場所に立ち、そのお問い合わせやご要望に真摯に向き合い、ス...
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22年卒 インターンシップ / インターンシップ

大学非公開 | 文系
【インターンで取り組んだ課題・業務の具体的な内容】講座選択制のインターンシップで、希望する講座を4つ受けることができる。それぞれの講座は営業職に必要とされる能力がテーマとされている(発見力、発想力、分析力など)。それぞれの講座で、テーマの能力を身に付けられる簡単なワークに取り組む。 【ワークの具体的な手順】企業の紹介、営業...
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21年卒 説明会 / 説明会

大学非公開 | 文系
【説明会の具体的な内容】企業と業界の説明、グループワーク、選考の案内 【説明会前の企業・業務・社員に対するイメージ】営業職はキツいイメージ 【説明会後の企業・業務・社員に対するイメージ】ガツガツしたメンタルが必要 【このイベントを通しての感想】社員の方々の仲が良さそうで、飲み会なども多いらしく、明るい社風なのだと感じました。
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21年卒 エントリーシート(ES) / 本選考

立教大学 | 文系
【自己PR】私は「◯◯◯」です。それは相手の心を動かし、関係構築力を発揮することができるためです。私は大学の◯◯◯◯に所属しており、◯◯◯◯で大きな影響を受けた地域へ現在も訪問を続けています。目的は、年齢や性別も様々な現地の方々とコミュニケーションを取り、◯◯◯の支援を行うことです。最初、現地の皆さんから私に対して懐疑心を...
3人の方が「参考になった」と言っています。
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企業情報

代表者

代表取締役 佐藤一之

所在地

愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通6-15

設立日

2014年4月1日 (創業1982年2月4日)

従業員数

220名

資本金

9,000万円 ※アドプランナーグループ合計2億7,850万円

事業所

◆本社 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通6-15 ◆岐阜営業所 岐阜市吉野町6-14 ◆三重営業所 四日市市大井手1-5-24 ◆大阪事業所 大阪市中央区安土町3-4-10

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「広告枠を買ってもらうだけ」であれば、経営者に会いに行く必要はありません。ですが、当社が大切にしているのは「お客様の経営課題にコミットする」こと。広告は手段であり、目的ではないので、その上流にある「経営者の考え」を聞くことで深い提案や一歩先を見据えた提案を行うことができるのです。実際に、雑居ビルの一室にオフィスがあった企業が、全国に店舗を広げて業界トップクラスへと成長した過程に伴走した…なんて事例も珍しくありません。これも、経営者商談にこだわり「今、必要な採用人数」だけではなく「経営ビジョン」を聞けていたからこそ。「広告屋ではなく、経営のパートナー」であると信頼を預けていただけたからです。

大型連休、インセンティブ、決算特別ボーナス、海外旅行etc..

「ONとOFFのメリハリをしっかりつける」が当社の社風です。年3回の大型連休は平均7~10連休。野球部やゴルフコンペに参加したりと社内イベントを楽しむ人もいれば、長期連休の度にハワイに行く人も。平日は一生懸命仕事に取り組んで、オフは思いっきり遊ぶ。だからこそ、また仕事を頑張れる。そんな好循環で培われたメンバーのエネルギーこそ、創業時から当社が成長し続けている一番の理由です。また、給与とは別に毎月のインセンティブがあったり、会社全体の利益目標を達成すれば特別賞与や社員全員でハワイやカナダに海外旅行に行ったり、部署ごとの祝勝会があったり…と頑張った先の「ごほうび」も色々あります!

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