【私たちはこんな課題に向き合っています】
2014年のサービスリリース以来、「世の中にたくさんの洋服が溢れかえっているにも関わらず、自分に合う洋服が見つからない」という誰しも一度は感じたことがある課題解決に向けて、カスタムウェアブランド「FABRIC TOKYO」を開発・運営しております。
大手アパレルブランド・ファストファッションブランドをはじめ、既製品を大量に生産し、大量に販売するビジネスモデルが多い中、私たちはお客さま一人ひとりのライフスタイルにフィットする1着をお届けしています。
■ VISION
CUSTOM WEAR for ALL
カスタムウェアの民主化を通じて、服を、人生を、この世界をもっと楽しく
■ MISSION
LIFESTYLE DESIGN for ALL
誰もが自分らしいライフスタイルを、自由にデザインできるオープンな社会を作る
【募集背景】
2024年にサービス10周年を迎え、今後はグローバル展開を目指しています。
2030年までに【全社売上の約20%を海外売上】にするロードマップを引いており、この大きな目標を共に達成するために、新しい仲間を募集しています。
私たちが大切にしている価値観に共感してくださった方、グローバル展開に挑戦したい方、若手から成長機会を求めている方がいらっしゃいましたら、ぜひ説明会へエントリーいただければ幸いです。
【事業について】
・FABRIC TOKYOについて
創業から10年で、約18万人以上のお客さまへオーダーメイドのビジネスウェアをお届けしてきました。
2024年にはサービス10周年を迎え、東京ヴェルディとのオフィシャルパートナー契約を締結。遠征時の公共交通機関での移動着として採用いただき、コラボアイテムの開発にも挑戦しています。
・WOMEN’S ラインについて
2023年6月より、新規事業としてスタイルアップに特化した「WOMEN’S ライン」を立ち上げ。現在、FABRIC TOKYO 新宿のみでサービスを展開中。
・新卒採用について
2020年より新卒採用を本格化し、2025年は10名の新卒社員を迎えることができました。入社後は、独自の研修プログラムを受けながら、各配属店舗で活躍しています。
| 代表者 | 代表取締役CEO 森 雄一郎 |
|---|---|
| 所在地 | 東京都渋谷区代々木1丁目24-10 TSビル2階 |
| 事業内容 | カスタムウェアブランド「FABRIC TOKYO」の開発・運営 |
| 設立日 | 2012年4月6日 |
| 資本金 | 5,000万円(資本準備金含む) |
| 従業員数 | 100名(2025年9月末時点) |
| コーポレートサイト |
新オフィスは、“アトリエ” がコンセプト。一切の壁を無くしたオープンな空間で、自由闊達なコミュニケーションによる、ものづくりを目指します。
経営会議や取引先さまとの商談、採用説明会の会場として使われています。
日々、さまざまなプロジェクトについて、議論が活発に行われています。カフェスペースは、昼食やちょっと一息つきたい時におすすめです。
メンズ・ウィメンズ向けに新商品のサンプルを展示しています。TV番組やドラマ向けの衣装協力など、スタイリストさま向けにリースも行っています。
新商品の生地サンプルを展示し、どなたでも実際に触れていただくことが可能です。MTG時やお客さまからの問い合わせなど、幅広く活用しています。